サクラカラーの上品カーデ。。

こんばんわ、トヨダです。。

4月1日の今日はエイプリールフール。。

ここ数年、この日ばかりはと、色んな企業が趣向を凝らしたお茶目な冗談を、さも本当かのようにネットで流す恒例行事になってきました。。

SNSなど人から人へ拡散するツールの発達とともに、年々取り入れる企業も増えてきているんじゃないかなぁって思います。。

 

ボクが一番の衝撃だったのは、数年前だと記憶しているんですが、グーグルのアクセス解析をするツールのアナリティクスによるそれ。。

 

アナリティクスっていうのは、とても優秀なアクセス解析ツールで、リアルタイムで何県の人が何人見てるっていうことも解析できるすごいグーグルのソフトです。。

 

その当時、何気なくそのアナリティクスを見ていたらもうびっくり。。

リアルタイムで見ている人の所在地が、何とNASAなんです)笑。。

何にもした覚えもないのに、何でうちのお店がNASAに監視されているのか、意味不明)汗。。

もう、本当に怖くなってビビりまくっていましたが、

どうやらグーグルが考えたエイプリールフールの悪い冗談でした)涙。。

本当にあの時は、4月1日で良かったと本気で思った1日だったことを憶えております)笑。。

 

そんな今年のグーグルのアイディアは、みんなを楽しませてくれるそんな企画でしたね。。

https://japan.googleblog.com/2018/04/wallymaps.html

ご存じの方も多いかと思いますが、

グーグルマップを使ったウォーリーを探せ!。。

本日は、ウォーリーがグーグルマップがジャック。。

グーグルマップ上に隠れたウォーリーを探していくっていうグーグル版ウォーリーを探せで、ちょっとやってみましたが、なかなか楽しかったです。。

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。。

 

さてさて、本日は、桜満開の季節に登場した使えるカーディガンのご紹介。。

それが、こちらの今年新ブランドのMasQから登場したサクラカラーのカーディガンでゴザイマス。。

Brand +39Masq  Price 23,000+tax

前回登場した星柄ニットも即完売し、違うタイプのクルーネックニットもご紹介前に残り僅かになってしまった人気のニットブランドからカーディガンが登場。。

柔らかな風合いのライトピンクが上品に春の着こなしを演出してくれるそんなアイテムです。。

キメの細かい上質なコットンをハイゲージで編み立て、絹のようなヌメ感と肌触りは極上そのもの。。

Tシャツの上からサラリと羽織るだけで、上品な着こなしが出来る良く出来ニットでゴザイマス。。

肘の辺りに付けられたライトグレーのエルボーパッチもワンポイントの差し色になってイイ感じ。。

 

カラーは、こちらのピンクとは対照的なカーキグレーとの2色展開でご用意。。

通常のグレーとは、ひと味違った色味も品がありイイ感じ。。

どちらのアイテムも適度な光沢があり、高級感たっぷりな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

ダメージデニムと合わせてカジュアル感を軽減したり、ちょっとキレイなホワイトパンツに合わせて、ドレスライクにまとめたりと振り幅の広い活躍が約束出来る使えるカーディガンは、

今から初夏の夜のお出かけまで長く使える羽織りモノとして、重宝できる一枚になるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。