サックと着れる豪華スウエットが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日と今日で怒涛の入荷ラッシュのフローブ)汗。。

 

9月に突入したということもあり、海外から届いたアイテムは、ドシドシ送って下さねという各ブランドさんに連絡をしたところ、ここぞとばかり大量なアイテムが着弾)笑。。

 

ロンTから冬のアウターまでがっちり入荷し、明日からの週末に何とか間に合うように、店頭にリリースしていきますので、ぜひぜひご期待して頂けばウレシイなぁと思います。。

 

さてさて、本日はそんな中から、あともう少し時が過ぎれば、その主戦場として大活躍間違いナシのアイテムをご紹介。。

 

さらりとデニムの上から着こなすだけで、その存在感を発揮してくれるスウエットは、楽チンアイテムながら、格上げスタイルを確立するマストな1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

それがこちら。。

 

Brand  STONE ISLAND (ストーンアイランド) Price  37,400 ( tax in )

 

もうストーンアイランドの定番と言っても言い過ぎではない、裏起毛のクルーネックスウェットが登場。。

柔らかなスウエット素材は、しっとりとした肌触りとネイビーカラーでありながら、独特な風合いのカラーリングは、さすがストーンアイランドの中でも1,2を争う人気アイテムならではの仕上がりでゴザイマス。。

 

そんな素材の良さで勝負したシンプル仕上がりのスウエットに、マークされたアイコンは、今回も健在。。

 

左腕にマークされたオリジナルのコンパスモチーフのワッペンは、唯一無二のアイコニックな目を惹く意匠。。

 

シンプルながら、一目でそれとわかるデザインは、まさに着るだけで主役を張れる豪華スウエットと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

モチロン類稀にみる染色技術は、今回も健在。。

 

リブ部分のアタリの付け方は、新品でありながらまるで何年も着続けた、ビンテージライクな雰囲気を実現。。

 

ラグジュアリースポーツウエアの先駆者として、トップを先導するストーンアイランドから登場のスウエットは、キレイ目スタイルのハズシからカジュアルスタイルまで幅広く着こなせる、着回し力の高さがウリの1着です。。

 

それでは、また。。