シャギー素材のフワモコパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は札幌で初雪が観測されましたね。。

ちょっと驚いてしまいましたが、ナント昨年よりも2週間ほど早く初雪が降ったとのことでした。。

残暑が長かったので、だいぶ遅めの初雪なのかなぁと思っていましたが、ニュースで見てちょっとびっくり。。

暖かった反動で寒さが厳しくなるんじゃないかと思い、ちょっとドキドキでゴザイマス)涙。。

 

さてさて本日は、そんな寒さを感じる日に着たいパーカーのご紹介。。

定番のフーデッドパーカーでありながら、素材に変化を加えることで、ひと味違ったアイテムへ昇華した、ご存じUSWから登場したこのアイテムは、ラフに着こなせる日常着として、重宝できそうな1着です。。

 

それが、こちら。。

Brand USW Price 7,900+tax

毛足の長いシャギー素材で作られたこのアイテムは、フワフワとしたバツグンの肌触りの良さが特徴的。。

シャーベットオレンジのカラーも素材とマッチし、ダーク系のパンツと着こなせば、程よいミスマッチ感が生まれ、洒落たコーディネートが実現するんじゃないかなぁって思います。。

裾部分には、ドローコードを搭載され、適度にすぼめることで、好みのフォルムを作ることが可能です。。

もちろん下から侵入する風も防いでくれるので、保温性もバッチリです。。

フード周りも特徴的。。

重なりあった首回りは、高さもありボリューム感も満点。。

ちょっとしたお出かけくらいなら、インナーに気を使わず、そのまま上にこのパーカーを着こなせば、楽チンなワンマイルコーデが完成してしまうお手軽さもウリの1つだったりします。。

 

カラーは、こちらのパープルグレーとの2色展開。。

ちょっと青みがかったグレーは、程よいコントラストがイイ感じ。。

どちらのカラーをチョイスしても、今までありそうな定番カラーとは一線を画すカラーリングということもあり、インナーの上からさらりと着こなすだけで、いつものパーカースタイルがガラリとチェンジするそんなアイテムです。。

 

そろそろ見た目のウォーム感も重要になってくる今日この頃。。

寒くなるこれからの時期に、思わず触りたくなってしまうバツグンの肌触りを持つ素材感は、着用している本人はモチロンのこと、隣に座った女性も興味津々になること間違いナシ)笑。。

 

そんな魅惑のパーカーは、色気と着心地を同時に兼ね備えたおススメアイテムです。。

 

それでは、また。。