シーグリーンから登場の新作第2弾。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も暑い一日でした。。

いつものように出勤し、お店の前を掃除し、駐車場の水まきをしていたらポタポタと赤い血がタラり。。

何かと思ったら、ボクの鼻から血が出ていました)笑。。

慌ててティッシュで止血して、大事には至らなかったんですが、

たぶん気づかぬうちに、あまりの暑さにヤラレテいたんだと思います)汗。。

炎天下の掃除は、ちと気を付けてやろうと思った今日この頃です。。

 

さてさて、本日は新作のこんなアイテムをご紹介。。

Brand Sea green(シーグリーン) Price 8,800+tax

スリムなサイジングと、上品でベーシックなアイテムを展開する大人のサーフブランドSeagreenより登場のロンTは、カリフォルニアのファッションブランド”Free&Easy”のデザイナーでも知られるKevin Circosta(ケビン・シルコスタ)とのコラボレーションアイテム。。

フリー&イージーと言えば、

カリフォルニアを象徴するようなルックスと大胆なグラフィックデザインが特徴。。トレンドを先取ったストリートウェアブランドとして、John Mayer(ジョン・メイヤー)、LeBron James(レブロン・ジェームズ)など数々の著名人に愛用者が多いブランドとしても知られております。。

2018年に日本初上陸を果たし、現在ロンハーマンのみの独占販売。。

 

そんなブランドを率いるケビン氏デザインのTシャツシリーズに引き続き、今回はロングTシャツでゴザイマス。。

しかも今回も「Surfrider Foundation(サーフライダー ファウンデーション)」とのトリプルコラボ。。

両袖には、サーフライダーのロゴがマークされ、これ一枚で海を感じさせてくれるそんなデザインになっております。。

チャコールグレーをベースにホワイトプリントという組み合わせは、落ち着いた大人のカラーリング。。

ありがちなサーフブランドのそれとは、ひと味違うそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

バックには大き目にプリントされたこのアイテムの肝とも言うべき、大胆なデザイン。。

これ一枚で完結するそんな力強さを持ち合わせたそんなロングTシャツです。。

 

秋口に向け、ショートパンツにキャップを被り、袖捲りをして着こなす。。

さらには、ブラックデニムとワントーンで合わせるのも悪くない。。

 

そんなコーディネートを想定しながら、いづれ訪れるその季節に向け、ワードローブに忍ばせて置く価値のあるそんな秋の新作アイテムです。。

 

それでは、また。。