シーピーカンパニーから続々ニットが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

毎年これくらいの時期になってくるとご紹介する人気アイテム。。

シーピーカンパニーのニットが今シーズンも続々入荷してきたのでお知らせでゴザイマス。。

1971年に誕生し、前身のブランド「Chester Perry」から男のワードローブにトラディショナルな服を取り戻そうとマッシモ・オスティ氏により始まったシーピーカンパニーは、今では見事にリブランディングされ、若返りを果たした勢いのあるブランドの一つ。。

アウターもさることながら、ボクの一押しのアイテムは、ありそうでなかった素材や加工感で仕上げたシンプルなニット。。

 

本日はその中から、バツグンの発色の良さを感じさせてくれるこちらのアイテムをご紹介です。。

Brand C.P COMPNY (シーピーカンパニー) Price 34,100 ( tax in )

程よい柔らかさを持つ、ライムグリーンのニットは派手過ぎない絶妙なカラーリングが最大のポイント。。

 

さらに、編み目の細かいフリースニットを使用しているため、しっかりと体
を包み込み、高い保温性能を発揮してくれます。。

さらに、このアイテムの最大の特徴は、毛足の長さと写真からも伝わる極上の柔らかさ。。

ニット特有の肌に刺さるチクチクとした肌触りは皆無。。

素肌の上からもその着心地の良さを感じることが出来る、ここんちのオリジナル素材の一つです。。

 

モチロン、ニットにもココんちのアイコンをマーク。。

左袖のポケットにあしらわれたC.P. Companyのレンズは、もうお馴染みとなった外すことが出来ないブランドのアイコンです。。

ブラックとライムグリーンのコントラストが、冬の着こなしにアクセントをプラスしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

ベーシックなクルーネックのニットでありながら、独特のセンスで作り上げたココんちのニットは、どのアイテムも他のそれとは一線を画す、唯一無二のアイテムばかり。。

 

ハイシーズン突入前に、他のアイテムも。これから早めにご紹介しようと思っておりますので、ぜひチェックをお見逃しなく、よろしくお願いしますね。。

 

それでは、また。。