ジムワークのテンションを上げてくれる洒落たジャージパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日はお客様からの差し入れでびよーんの伸びる大福餅を頂いちゃいました。。

いつもありがとうゴザイマス。。

出来立てのここの大福はめちゃくちゃ美味いです。。

しかも一つ一つがかなり大きくて食べ応えバツグン。。

持っただけでこれだけ伸びてしまうこのモチモチ感、伝わりますでしょうか)笑。。

モチロン、フライングでペロっと行ってしまいました。。

昔は良く買ったり、手土産で持っていったりしたなぁと思いつつ、最近食べてなかったんで、久々に食べたらやっぱり安定のうまさでした)笑。。

通称、飲める大福餅。。

ご興味あるかたはぜひ、こちらからチェックして下さいね。。

好きなモノを共有するって、やっぱり大事なことなだなぁと思う今日この頃デス。。

 

さてさて、正月太りを解消すべく、ジムを始動している矢先の大福餅は悪魔的な誘惑でしたが、やっぱり美味しいモノには勝てマセン)汗。。

 

そんなジムワークの出席率をあげるべく、気分を上げていくためには、やはり形から入ってしまいたくなるのは、ボクだけではないはず)笑。。

そんなトレーニングのテンションを上げてくれるジャージパンツがこのY‐3から登場のアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

 

Brand  Y-3 (ワイスリー) Price 27,500 ( tax in )

洒落たカラーリングと機能性バツグンのアイテムは、ご存じアディダスとヨウジヤマモトの協業から誕生したブランド。。

 

滑らかな細かな鹿の子素材で作られたジャージパンツは、伸縮性と速乾性を兼ね備えたスポーツブランドならではのハイテク素材を使用。。

そこにヨウジヤマモトらしいアバンギャルドなシルエットを組み合わせることで、他にはないアクティブなジャージパンツが完成しました。。

 

 

さりげなく、ブランドロゴはラバープリントでマーク。。

悪目立ちしないオレンジのワンポイントロゴは、大きさも絶妙でTシャツと合わせてもチラリと見える位置も良い感じデス。。

ウエスト部分は、同色ながらナイロン素材で切り替えてあり、異素材ミックスなトコロもヨウジらしいコダワリのデザイン。。

 

ジャージパンツでありながら、フロント部分にはファスナーが搭載されており、細かいトコロも抜かりがアリマセン。。

裾部分は、リブ仕様になっており足元でしっかりホールドされるので、ジャストで穿くことが出来ちゃいます。。

 

穿くだけで着こなしの雰囲気を上げてくれるYー3から登場のジャージパンツは、

ジムやゴルフといったアクティブシーンはモチロンのこと、

ちょっとそこまでお出掛けのワンマイルスタイルの楽チンウエアとしてヘビロテが期待できるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。