ストリートを意識した「袖ロゴ」ロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

セグウェイと言えば、ハンドルを持ち、両足の体重移動だけで自由自在に動く画期的な乗り物として、一時トレンドになりましたよね。。

意外にスピード感があり、乗ってみると楽しかったことを憶えています。。

そのセグウェイ社が、新たなマシーンを開発したとのこと。。

セグウェイのローラースケート版のそれは、「The Drift W1」と名付けられ、クラウドファンディングでの資金調達があっという間に目標額に達成した今注目のギアこれ。。

 

 

 

 

 

 

左右分離型で、それぞれのパーツは足を乗せるだけのスペースのみ。。

車輪があるのはローラースケートと同じだが、足を乗せるだけでストラップなどもないというトコロが大きな違い。。

セグウェイ同様、体重移動のみで動き、かなり小回りの効いた動きが出来るのが特徴の1つです。。

動画でみるとかなりアクロバティックの動きも出来、ストリートダンスで使われることも想定した内容となっています。。

 

トップスピードも時速で12キロになるみたいで、かなりの体感スピードになりそう。。

価格も現地価格で396ドルと思ったよりもお手頃に思えるのはボクだけでしょうか??

今後Drift W1を使ったストリートパフォーマンスが見られるようになるかもしれないですね。。

さてさて、本日はいつもとひと味違う、フローブには珍しいロンTをご紹介でゴザイマス。。

昨日のハブ&スポークより登場したタートルネックはクリーンなイメージのシンプルなアイテムですが、

同じブランドでありながら、今回ご紹介するアイテムは真逆に位置するドカジュアルなアイテム。。

ストリートを意識しながらもギミックの効いたデザインがウリのロンTは、これからの季節一枚で着るのにぴったりな1枚なんじゃないかなぁって思います。。

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 4,900+tax

かなり度か詰まった肉厚なカットソーに蛍光のオレンジのラインやロゴを袖に入れたストリートな一枚。。

胸元ワンポイントの「BULE CITY」とプリントされたロゴ同様、袖にも同じプリントがされているんです。。

 

しかも左と右の袖を合わせることでさっきと同じ文字があらわれる仕様になっています。。

 

ブラックをベースにホワイトとオレンジというコントラストが効いた配色は、まさにストリートを意識したそんな一枚。。

 

さらにネイビーバージョンもチョイス。。

ネイビーパターンはラインが蛍光のイエローになっており、こちらもバッチリ目立つこと間違いアリマセン)笑。。

ちょっと寒くなってきたら、ダウンベストと合わせて着てもバッチリなロンTは、

潔くデニムと合わせて、カジュアルに使いこなすのがおススメのそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。