スムースタッチのヘビロテTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はサプライズなご来店があり、ウレシイ1日となりました。。

そのお客様は、1年半くらい前に関西地方に転勤。。

それ以来のお久し振りの再会が出来ました。。

関西でもファッションライフは満喫されているみたいで、色んな情報が聞けて勉強になりました。。

 

名古屋に帰ってこられたのも転勤以来という久しぶりの名古屋とのことでしたが、わざわざフローブのために、寄ってくれたことに、めちゃくちゃ嬉しく思ってしまいました。。

たぶん、このブログを読んでいらっしゃらないとは思いますが、日帰りとのことなので、お気をつけてお帰り下さい。。

また、遊びにいらして下さいね。。

 

さてさて、ここからは本日の本題。。

今日ご紹介するのは、お土産で頂いたミカンカラーが特徴の使えるTシャツでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand USW Price 5,900+tax

約1か月振りとなる新作が、皆様大好きUSWから待望の入荷。。

早くも夏に向け、Tシャツ類の数々が一気にフローブにやってきてくれました。。

 

その中から本日ご紹介するのは、スムースな肌触りが特徴の着心地最高のTシャツ。。

しっかりとした生地の厚みがありながら、軽やかでかつハイストレッチとまさにシンプルなアイテムでありながら、素材の良さを追求するUSWならではの出来栄えなんじゃないかなぁって思います。。

 

さらにもう一つのポイントはカラバリの多さ。。

 

ライトカーキ、ブラック、オレンジ、オフホワイトという4色がラインナップされ、ベーシックカラーと今旬なカラーがバランス良く展開されております。。

 

やはり注目は、冒頭のオレンジとこちらのライトカーキ。。

 

トレンドのくすみ系カラーは、レディースメンズ問わず今人気のホットなカラー。。

明るめカラーも敢えてトーンを落ち着かせることで、コナレたスタイルが完成する大人カラーでもあります。。

 

そんな注目カラーと定番カラーの4色展開は、半袖Tシャツながら今から売れそうなニオイがプンプンするそんなアイテムです)笑。。

 

触った瞬間柔らかさを感じられるスムースな肌触りに、

カラーリングの良さも相まって登場したUSWのTシャツは、いつものコスパの高さも魅力な1枚です。。

 

それでは、また。。