セットアップで使えるスウエットパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前にご紹介したメゾンキツネのスウエットパンツは覚えていらっしゃいますか??

その時のエントリーはこちら

 

実はこのスウエットパンツ、セットアップで使えるジップアップパーカーが存在しておりまして。。

ようやくそのパーカーが入荷してきたので、すかさずご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちらのアイテム。。

Brand MAISON KITSUNE (メゾンキツネ) Price 31,900  (tax in)

 

これでようやくセットアップで使えるトップスが入荷です)笑。。

 

パンツと合わせることで小洒落たセットアップが完成。。

これから一気に暖かくなるシーズンが到来するので、ドライブなどお出掛けシーンで大活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

内側はこんな感じでサラッとした薄手素材なので、これからの季節にバッチリ。。

裏起毛ではなく、さらっとしたループは、季節を問わず長い期間使える、ロングユースなアイテムも重宝する部分。。

 

トリコロールカラーのキツネが愛くるしい、ワンポイントロゴのワッペンは、シンプルな大人の男性にもピッタリなんじゃないかなぁって思います。。

 

定番アイテムとして毎シーズン欠かさず登場するアイテムだけに、

1着ゲットしておくことで、困った時の羽織りモノとして、ワードローブのレギュラーを陣取れるアイテムです。。

 

 

それでは、また。。