ソリードの定番パンツが進化を遂げて帰ってきました。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から3月のスタート。。

今までサボりにサボっていたトレーニングを本日より再開。。

今まで通っていたジムから3か月くらい遠ざかっていて、気がつけば案の定のワガママボディ)笑。。

何を血迷ったのか、トレーナーと週3回行く約束をしてしまったので、とりあえず1か月間は頑張ろうと思っている今日この頃デス)汗。。

 

そんなジムワークのテンションをちょっとでも上げていくために、スウエットパンツを新調。。

 

それがこの復活を果たした、ソリードのパンツなんです。。

 

Brand SOLIDO(ソリード) Price 25,000+tax

このソリードのパンツを見て、歓喜の声を上げる方は、まさしくソリードファンの1人だと言っても良いハズ。。

 

そうなんです。。

ソリードの鉄板アイテムだった度詰めスウエット、コードナンバー「599」というベストセラーのモデルがあったんですが、その見た目は瓜二つ。。

 

その「599」が進化を遂げて待望の復活を遂げたので、早速お知らせでございます。。

 

何と言ってもこのパンツのストロングポイントはオンオフ行ける使い勝手の良さにあります。。

 

スウエットライクでありながら、ベルトループにフロントファスナーとドレス仕様のディテールを取り入れることで、キレイ目な着こなしにも使えるエレガントさを併せ持つ、オンオフ対応の万能仕様が魅力の1本。。

 

付属のパーツにブラックを多用することで、よりシックな仕上がりになりました。。

 

さらに裏地部分は、メッシュ素材に変更され、サラリとしたハキゴコチを実現。。

暑い夏にもムレにくい、ドライな仕様は、アクティブな着こなしにもってこいなんじゃないかなぁって思います。。

 

そして最大の変更点であるのはこちらの内側部分。。

しっかりと度が詰まったループ状の内側は、さらにヘタリがなくなるとともに、柔らかさがプラスされハキゴコチの良さがアップ。。

軽快感が出るように素足でロールアップすることで、アクセントにもなるデザイン性もプラスされ、進化を遂げて帰ってきた「599」のアップデイトモデルがこちらになります。。

 

注目のカラーは、こちらの2色。。

 

ライトグレーとネイビーの2色は、どちらのカラーも全モデルを踏襲した間違いのない鉄板カラー。。

 

特にネイビーは、ホワイトの糸も織り込んであるので、見え方によって色の出方が絶妙に代わる雰囲気バツグンなトコロもおススメのポイントだったりします。。

 

もちろんシルエットの良さは折り紙付き。。

タイトなシルエットでありがながら、吸い付くような柔らかなハキゴコチは、599の時代よりもさらにフィット感が向上。。

流れるようなキレイ目なシルエットでありながらノンストレスなハキゴコチは、まさに待望のニューモデルと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

スウエットパンツをドレスライクで穿きこなすパンツへと押し上げた第一人者でもあるソリード。。

そのベストセラーモデルをアップデイトさせた進化版は、リラックス出来て、キチンと感がある、究極の日常着として、まさしく今シーズン注目モデルの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。