タテとヨコ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、いつになく、初めてフローブにいらっしゃるお客様が多い一日でした。。

特に宣伝もしていないのに、ちょっと離れているところからの方が多くウレシイ限りでゴザイマス。。

中には、このブログをチェックされている方もいて、はじめましての感じもせず、ボクも楽しくお買い物のお手伝いをさせて頂きました!

毎日書いていると良いこともあるもんだなとアラタメて実感したので、本日も張り切ってアイテムのご紹介でゴザイマス。。

 

本日は、これから使えるVネックのTシャツ。。

タイトなシルエットなだけに、インナーにも使えるロングユースなモデルでもあるこのアイテムは、独特な特徴を持った一枚です。。

brand Presic  price 4,500+tax

かなりの細ピッチのボーダー柄のTシャツは、ボルドーベースとホワイトベースの2色展開。。

タイトなシルエットながら、伸縮性バツグンな素材であるため着心地もノンストレスでいけちゃいます。。

その秘密は、縦目に入った針抜き編という編立の手法にあるんです。。

 

所々に縦に入ったリブ部分は、編み立てる時に、規則的に針を抜いて、凹凸が出るように編み立てる手法。。

着用時に伸縮力が高まるのと、同色でありながら視認性にも優れ、ボーダーでありながら、縦にもデザインが入ったヒトヒネリな一枚に早変わり。。

 

シンプルでありながら、気の利いたボーダーTシャツは、まだまだ一枚で着たい残暑にもってこいのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

縦と横が織りなすデザインとタイトなシルエットから作り出されたTシャツは、一枚で着ても存在感バツグンなおすすめなアイテムです。。

 

それでは、また。。