タフに使える半袖スウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

これからの季節は、暑くなるにつれ、日中に出歩こうものなら、一瞬で汗をかいてしまうので、洗濯の頻度が増えてしまい、お気に入りのアイテムほど、着ることをためらってしまう。。

そんな風に思ってしまうのは、ボクだけじゃないのかなぁって思います。。

かっこいいアイテムだからこそ、洗濯しても生地の痛みを気にせず、ヘビロテして着たい。。

そんなある意味、当たり前のことを実現したアイテムが入荷。。

幾度洗濯機を回しても、ヘタレが皆無の半袖スウエットは、超がつくほどの度詰めで作られたタフな1着です。。

それがこちらでゴザイマス。。

 

Brand Universal Style Wear  (ユニバーサルスタイルウエア)Price 8,900+tax

皆様、ご存じUSWから登場の新作は、シンプルな半袖スウエットにデザインをかけ、これ1着で存在感バツグンの仕上がりに変化させた注目のアイテム。。

 

袖口は切りっぱなし加工を施し、裾部分はゴム仕様という個性的でヒトクセありそうに見えますが、計算し尽されたシルエットと相まって、さらりと着るだけでサマになるそんな使えるアイテムなんです。。

 

程よいユル感がありながらもヘビーウエイトのかっちり感のあるスウエットであるため、絶妙なバランスを実現。。

インナーにロンTを合わせて、レイヤードで着こなせば即戦力で使え、

ちょっと暖かくなってきたら、一番手で使える半袖アイテムとして、出陣の狼煙をあげられるそんなアイテムです。。

 

フロント部分のカンガルーポケットは、アウトドアアイテムで使用されるリップストップナイロンを使い、スウエットとの異素材ミックスが楽しめ、見た目も存在感バツグン。。

パンツとのワンツーコーデで合わせるだけで、楽チンなカジュアルスタイルが完成するお手軽かつ手抜きしてもサマになる半袖スウエットです)笑。。

 

注目のカラーは3色展開。。

ライトグレー、カーキ、ブラックというベーシックなカラーは、どれをチョイスしても手持ちのパンツとの相性の良さが連想できるそんなカラー展開。。

 

何度洗濯をしてもヘタレ知らずのかっちりとした、スウエット素材は、お気に入りの着こなしをヘビロテしてもへっちゃらなこの夏フル回転の活躍が期待できるタフな1着です。。

 

それでは、また。。