ダークなグラデーションが冴えるハマキホのニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、いつもお休み頂いている水曜日ですが、営業しているんです。。

今日は、かなり昔に来店された方が、たまたま休みだと知らず偶然いらっしゃったり、

お仕事が水曜日休みなので、今まで来れなかった方だったり、普段お会い出来ない方が来店され、ちょっと新鮮な祝日を過ごしております。。

 

さてさて、今日は、入荷したニットのご紹介。。

img_0262

Brand HAMAKI-HO Price 18,000+tax

イタリアメイドでありながら、2万円アンダーというコスパの高さもさることながら、

特筆すべきは、その作り込みの良さかもしれません。。

 

ミドルゲージで編み立てられたこのアイテムは、編地に変化をつけ、見るからに表情豊かな面構えになりました。。

最新のマシーンで作られたこのニットは、さらに色でも遊び心をプラスさせてくれています。。

img_0266

一見ちょっと編み立てに変化を加えたミドルゲージのニットと思いきや身頃部分、そして袖部分良く見ると、途中からブラックとネイビーのツートンカラーでグラデーションをかけてあるニットなんです。。

しかも色分けされている部分の継ぎ目は無く、見逃すと、一色ワントーンカラーに見えてしまうほどのキレイな編立に、最新の技術にオドロキを憶えてしまいます。。

 

こんなニットなら小細工なしに一枚でさらりと着るだけで、カッコよく見えてしまうという、使い勝手バツグンの魔法のアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

そろそろニットの生地感も気温の変化とともにより厚いモノに変わってくる時期。。

そんなタイムリーな時期に入荷のミドルゲージのニットは、これから重宝すること間違いないアイテムです。。

 

それでは、また。。