デイリーユースで使えるアクティブパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

毎日穿けてヘタレ知らずのパンツは、汗をかくこれからの時期には必要不可欠なアイテムの一つだったりします。。

特にガシガシ洗えて、サラッと乾くタフなパンツなら、尚更1本は手中に収めておきたいところでもあります。。

 

そんなことをイメージしてセレクトしてきたのが、こちらのUSWから登場のパンツでゴザイマス。。

Brand USW Price 10,780 (tax in)

シンプルかつ素材の良さで差がつくアイテムを作り続ける「USW」より人気のパンツシリーズが今シーズンも登場。。

 

その第1弾でご紹介するパンツは、軽量素材でありながらタフさも担保したリップストップを使用し、キレイ目仕様で仕上げた大人が履けるアクティブパンツでゴザイマス。。

アウトドアアイテムで使用される引き裂きに強い耐久性のあるナイロン素材に、撥水加工を施した全天候型仕様。。

ナイロン素材でありながら、表面は艶感を抑えた仕上がりになっているので、上品さもプラスされ、スポーティな着こなしのみならず、あらゆるシーンでの着回しが期待できるそんな一本です。。

 

もちろんデザイン面もイマドキ顔になっています。。

ウエストはゴム仕様になっており、イージーなウエスト周りを実現。。

さらに、ドローコードを垂らせばスポーティな雰囲気を醸し出しつつ、ベルトループも搭載されているので、ベルトをマークすれば、キチンと感も出せてしまいます。。

 

まさに着回し力の高さとアウトドア素材の耐久性を完備したデイリーユースで使えるアクティブな1本です。。

 

もちろんここんちのパンツの良いトコロでもある、キレイなシルエットは健在。。

ジャストで穿ける丈感に加え、膝下からしっかり掛かったテーパードが、着こなしのバランスを絶妙に保ってくれる、魔法のシルエット。。

タイトなシルエットでありながら、ストレッチ性もあるので、公園にお出かけした時などアクティブシーンにもバッチリ使えるんじゃないかなぁって思います。。

 

毎シーズン、アップデイトを重ねて登場するUSWのパンツシリーズ。。

今回はアウトドア素材を使用し、大人顔に仕上げた、毎日穿いてもへっちゃらなアクティブパンツです。。