デニムだけじゃないんです。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介させて頂いたシーピーカンパニーの大人Tシャツですが、ありがたいことに大好評でブラックが完売。。

ネイビーがSサイズのみとホワイトを残し、あと僅かになってしまいました)汗。。

やはり、主役になれるちょっと良さげなTシャツを探されているお客様が多いんだなぁって実感した今日この頃。。

 

本日も新たなブランドから主役を張れる、そんなTシャツをご紹介。。

それが中央にネオンカラーのカモフラ柄のラバープリントをあしらったこんなアイテムでゴザイマス。。

 

Brand PMDS Price 16,000+tax

ブランドは、ご存じイタリアメイドにこだわったデニムでお馴染みのPMDS。。

デニムブランドでありながら、実はここんちのTシャツは、かっこいいデザインが多く、フローブでも隠れたヒットアイテムでもあるんです。。

 

今シーズンのTシャツもカジュアルでありながら、どこかクリーンなイメージのデザインが多く大人の男性には、ぜひチェックして頂きたいそんなTシャツが目白押し。。

 

今回ご紹介するアイテムもその1つ。。

ネオンカラーのイエローをベースに、ミリタリー調になり過ぎないデザインを心掛けてあしらったカモフラ柄は、これからの季節、目を惹くこと間違いナシのそんなTシャツです。。

 

程よい大きさのプリントデザインは、一枚で着るのもさることながら、まだまだ朝晩活躍する軽い羽織りモノのインナーとしてもバッチリなアイテムだったりします。。

 

ちらりと見えるデザインは、悪目立ちしない程度の大きさながら、存在感はバツグン。。

秀逸な配色も相まって、ダーク系のアウターにもバッチリな相性を感じさせてくれています。。

素材はシルクライクな光沢感たっぷりでありながらコットン100%という上質さも見逃せないポイント。。

同じプリントTシャツでもあるコナレ感のあるアメカジテイストのTシャツとは、対極に位置するそんなPMDSのTシャツシリーズは、この夏押さえておきたいアイテムの1つ。。

これから続々とご紹介しよと思っておりますので、お楽しみにして下さいね。。

それでは、また。。