デニムシャツ第2弾は、このブランドから。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日発売されたサファリ10月号にもしっかりとフィーチャーされていた、今から一番使えるこのアイテム。。

 

そんな特集も手伝ってか、昨日ご紹介したデニムシャツは、好評につき案の定あと1枚に)汗。。

せっかくのタイミングに店内にデニムシャツが無いのは困ってしまうと焦っていたら、ラッキーなことに違うブランドから本日予告なしに入荷してきました)笑。。

何というタイミングの良さで少々びっくりですが、結果オーライで助かりました。。

毎年シーズン立ち上がりに入荷し、オーダー分しか作らないので、サイズが無くなってしまうとマサカの半年お待たせしてしまうこのブランドから待望の入荷でゴザイマス。。

 

絶対的な品の良さは、数あるデニムシャツの中でも随一だと確信している「レミレリーフ」から半年振りの入荷。。

 

本日半年前に予約を承っていたお客様にご連絡し、任務もようやく完了し、ちょっとほっとしております)笑。。

 

そんなレミレリーフのアイテムの中でも、毎年同じモノを作り続けている大ベストセラーのこのアイテムは、安定感抜群のカッコ良さです。。

今回も5パターンでご用意しております。。

まずは、こちらのワンウォッシュ。。

Price 18,000+tax

色落ちがほとんどしていない、昨年から初登場した一番新しいモデルがこのワンウォッシュのタイプ。。

育てていく過程も楽しめるそんな1着です。。

 

次はこちら。。

Price 22,800+tax

濃い目のインディゴブルーと縦落ちが綺麗なプレーンなモデルがこのアイテム。。

そのモデルにフラワースタッズがついたタイプもあり、程よいアクセントになるこちらのタイプも人気です。。

Price 24,800+tax

襟元と裾部分にマークされたフラワーモチーフのスタッズは、このブランドのアイコン的存在。。

チラリと見えるだけで存在感は抜群です。。

 

そのノーマルモデルとスタッズモデルは、ハードにウォッシュをかけたこんな感じのユーズドブルーも入荷しこれで〆て5パターンです。。

サイズ展開は、どのモデルもSサイズからXLサイズまで幅広くセレクトしました。。

あのモノ系雑誌の雄「ビギン」で特集され、その質の良さは実証済み。。

日本一セクシーなデニムシャツといっても過言ではないそんな永遠の定番のアイテムです。。

これはボクのマイレミリーフ。。

ちょっとシワシワですけどスイマセン)笑。。

色落ち加減とクタ感もイイ感じになってきて早くも3年目に突入です。。

今だと選び放題ということもあり、そろそろ違うタイプも欲しくなってきている今日この頃です。。

 

雑誌のフィーチャーも手伝って、秋の立ち上がりの着こなしに、もってこいなのが、このデニムシャツ。。

その中でも人気、実力ともにバツグンのレミレリーフのアイテムなら、

これから先、長きに渡り、着こなしの相棒として活躍してくれるんじゃないかなぁって思います。。