デニムスウエットのセットアップは、感動の裏フリース。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から雨が降り、気温をグッと下がり、名古屋の最高気温は16℃と寒さを感じる一日になりました。。

さらに、関東地方はもっと冷え込んだとのことで、12月並みの気温に、なったみたいです。。

 

そんなタイミングもあってかどうかはさておき、昨日最後にちょっとだけお伝えしたアイテムがどうやらバッチリのタイミングになった模様です。。

実は、昨年大人気だったスウエットパンツが今年も入荷してきたので、ご紹介なのですが、

それだけでは、ないんです。。

今年バージョンは、色んな意味で大きくアップデイトしてリリースされたので、驚きを隠せません。。

まずは、定番のパンツから。。

img_0067

ブランドはもちろんご存じハブ&スポーク。。

スウエットパンツでありながら、お得意の加工をフンダンに取り入れてインディゴ加工したデニムライクなアイテムっていうのがウリの1本。。

 

そして、何と言ってもこのブランド最大の特徴は、素材を一から開発した完全オリジナルの裏フリースが寒くなるこれからの季節を、完璧に寒さからカバーしてくれるんです。。

IMG_5397

昨年同様、この見るからに肌触りバツグンのしっとりとした裏フリースが、包み込むような暖かさをもたらせてくれます。。

そして、もちろん嬉しいこのデティールも搭載。。

img_0069

ファスナーが付いているので、トイレの時もスマートに対応できるそんな仕様になっているんです。。

 

今回は、ここからが本番。。

昨年までは、パンツだけのリリースだけだったんですが、

今年はトレンドのプルオーバーのパーカーを一緒にやっちゃったみたいです。。

img_0073

同素材で作られたパーカーは、さらりと羽織るだけで、ワンマイルからタウンユースまで幅広く使えるヘビロテが予感できるアイテム。。

 

img_0075

 

加工感の違うこんなカラーのアイテムと2色展開。。

しかも価格が据え置きどころか、ヤバいくらいの企業努力プライスなんです。。

TOPS 8,900円+TAX

PANTS 6,900円+TAX

やってくれました!

 

予想を超えるプライス設定に今回も良い感じで皆様に喜んで頂けそうな予感がプンプンします)笑。。

お洒落なリラックスウエアからタウンユースまで幅広く使えるコスパの高さがウリのセットアップアイテム。。

今回はサイズを拡充してM L XL の3サイズで展開。。

今年も無くなり次第終了となりますので、お早目にいらっしゃって下さいね。。

 

 

それでは、また。。