デニムブランドのロゴスウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、オープン前からお客様がいらっしゃり、ありがたいことに忙しい1日になりました。。

感謝、感謝でゴザイマス。。

 

先程、最後のお客様をお見送りし、外に出てみると、なかなかの小寒さではないですか!

 

日中は、暖かったので、寒暖の差がドンドン出てきているなぁと実感してしまいました。。

 

最近まで薄手のカットソーで過ごせたのも束の間、これからのスタイルにもこんな感じのスウエットがレギュラー入りしそうな季節がやってきそうです。。

 

img_0077

Brand P M D S Price 16,000+tax

今年の春から本格的上陸を果たした、イタリアのデニムブランド「PMDS」。

今年の秋冬は、イマイチピーンと来るタイプが無かったので、スル―しましたが、次の春夏は期待大のブランド。。

 

ということで、今回は、シンプルなロゴがフロントにマークされたスウエットをセレクトしてみました。。

 

スウエットでありながら、プリントの秀逸なデザインが、どこかフェミニンな印象を与えてくれています。。

こんな感じのスウエットをさらりとデニムと合わせるだけで、シンプルにカッコよく着こなせるんじゃないかなぁって思います。。

img_0080

裏はもちろん裏起毛。。

一段と冷え込むこれからの季節には、暖かな裏起毛は、嬉しいポイントです。。

 

ちょっと前までなら、躊躇して着れなかったこんな感じのスウエットが、そろそろ本格的に着れるようになる季節。。

 

半歩先のファッションを考えて、

ミドルゲージクラスのニットをはじめ、軽めのアウターもそろそろ視野に入れ、冬のコーディネートの予想図を作っていくのも悪くないなかもしれませんね。。

それでは、また。。