トラマロッサも秋冬仕様。。

こんばんは、トヨダです。。

そろそろ本格的に秋も深まり、着こなしも季節感を伴うスタイルにチェンジしていくのが、オシャレの基本というのは周知の事実。。

 

素材感やカラーやデザイン、様々な要素がありますが、どうしてもトップスで季節感を出すのがわかりやすいですが、まだまだ気温で左右され、一筋縄ではいかないのが本音の部分だったりします。。

 

そんな時おすすめなのが、パンツで季節感を出すという選択。。

 

トップスと違い、パンツの素材はそれほどバリエーションが多くないことから、カラーリングで季節感を出しやすい、そんなアイテムでもあるからです。。

 

本日ご紹介するデニムは、まさに秋冬シーズンにもってこいの落ち着いたカラーリングが肝のそんな1本です。。

 

それがこちら。。

 

Brand  TRAMAROSSA(トラマロッサ) Price 42,900 ( tax in )

 

今シーズン初登場のイタリアのドレスライクなデニムブランドの雄「トラマロッサ」から登場のデニムは、ブラウンカラーにウォッシュを掛け、程よい色落ち感が楽しめるそんな1本でもあるんです。。

 

ブルーデニムとは違い、暖色系のカラーリングは、デニム素材でありながら暖かみもプラスされ、秋冬ファッションとしての視認性もバッチリ。。

 

着こなすだけで落ち着いた雰囲気の着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

 

ファスナーを開けると見えないトコロにしっかりと、モノ作りに対する姿勢が刻み込まれており、ポリシーを感じるそんなアイテムです。。

 

カラーはこちらの2色。。

ブラウンの他、ウォッシュブラックの2色展開でご用意。。

ここんちのいつものブラックデニムは、漆黒のブラックですが今回はちょっと違います。。

 

製品洗いをすることで所々に、アタリの部分が現れ、ドレスライクなシルエットでありながら、コナレ感がプラスされ、一味違ったブラックデニムといっても言い過ぎではアリマセン。。

 

 

パンツで季節感をイメージづけることで、楽チンに着こなしが決まるトラマロッサのカラーデニムは、究極のストレッチ性をもつ穿きやすさも担保した使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでは、また。。