トラマロッサ初のポロシャツが降臨デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ゴールデンウィークから始まった5月も気がつけば、あっという間に明日で終了)汗。。

本当に瞬殺で過ぎ去っていった1か月となりました。。

 

6月に向け、新ブランド、隠し玉などなど色々と喜んで頂けるアイテムを仕込んでおりますので、お見逃しなくチェックして下さいね。。

 

さてさて、本日はイタリアを代表するサルト系デニムブランド「トラマロッサ」。。

 

通常ならパンツのご紹介と行きたいトコロではありますが、実は今シーズンからコレクションのラインナップが増え、今までにないこんなアイテムのご紹介になるんです。。

 

Brand TRAMARROSA(トラマロッサ) Price 14,300  (tax  in)

そうなんです。。

ちょっと前にご紹介したTシャツに引き続き、今度はポロシャツが登場したのでお知らせでゴザイマス。。

 

しかもトラマロッサのプライスゾーンを完全に無視したプライスでリリースした、飛び道具的アイテムでもあるんです)笑。。

 

トラマロッサファンの方なら確実にゲットしておきたいカラバリの多さも、魅力の一つ。。

 

ホワイト、ブルーグレー、イエロー、ネイビーの4色展開は、

ココんちが初めて作る夏の定番アイテム「ポロシャツ」ということもあり、所有欲をそそられること間違いアリマセン。。

 

 

知名度バツグンのキレイ目デニムブランドが作るポロシャツは、グッとくるデティールが各所に散りばめられております。。

 

 

胸元にさり気なくマークされた刺繍は、ブランドのアイコンでもあるハサミを象ったキャッチーなデザイン。。

 

どんなカラーのポロシャツもすべてレッドで統一されており、一目見てトラマロッサとわかる仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

裾部分は、ブランドネームの入ったパイピング処理が施され、見えないトコロにも抜かりがアリマセン。。

 

 

さらに首元にもさっきとは違ったリボンでパイピング処理が施されております。。

洗濯でハンガーにかけた時、首元が伸びないように施されたパイピング処理は、見えない部分ですが、しっかりとブランドのコダワリを感じる仕上がりになっており、

好感が持てるポイントです。。

 

パンツの仕立て同様、丁寧な仕事はそのままに、トラマロッサが作り上げたポロシャツは、

今まで存在しなかったアイテムだけに、夏に向け差がつくオシャレが楽しめるスペシャルな1着になるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。