トレンド感たっぷりのベルベットブルゾン。。

こんばんは、トヨダです。。

ただ今19時。。

日中はまだまだ、蒸し暑さが残るなか、陽が落ちてこれくらいの時間になると、外は涼しく、夜からのお出かけには、気の利いた羽織モノが欲しくなってくるそんな時期でもあります。。

ナイロン系のアウターやGジャンは、この時期に丁度着れる羽織りアイテムとして定番化されつつあるそんな鉄板アイテム。。

そんな定番アイテムにプラスして、今年の秋は、ひと味違ったアイテムで差をつけたいところでもあります。。

そんな中、

今から使える羽織モノとしてトレンド感たっぷりのアイテムが入荷。。

素材感がありながら、実は薄手で着心地バツグン。。

ベルベット素材で作ったブルゾンは、これから使えるアイテムとして重宝しそうデス。。

 

Brand PLESIC  Price 8,900+tax

毛足の短いベルベット素材は、艶感たっぷり。。

インナーに無地ライクのTシャツを着るだけで主役になるそんな秋にぴったりの羽織モノデス。。

袖に入ったラインもそれだけでポイントになり、デザイン性の高さも魅力の1つです。。

 

内側は、スムースな素材を使用し、さらりとした着心地を実現。。

Tシャツの上から羽織ってもしっとりした気持ちよさを感じるそんなブルゾンです。。

カラー展開は、ブラックとこちらの品ありグレージュの2色展開。。

 

柔和な雰囲気が間違いのないグレージュは、デニムパンツと合わせてもいい意味でカジュアルさ引き算してくれるそんなアイテムです。。

 

プライスも羽織モノとしては、まさかの1万円アンダーというコスパの高さも魅力の1つ。。

まだまだ日中と夜の温度差を感じるこれくらいの時期に、いつもの羽織モノに加え、トレンド感タップリなこんなブルゾンを加えることで、新鮮な秋スタイルが作れるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。