トレンド柄もTATRAS(タトラス)ならオトナな雰囲気に。

こんばんは、トヨダです。

入荷がちょっと遅れていた、カモタトラス。。

昨日、入荷してきたんです。。

先月号のメンズクラブにもベストが掲載され、今月号(11月号)のサファリにはこのアイテムだけで見開き2ページの大フューチャー。。

タトラス サファリ

雑誌の方が早いと後から追っかけて仕入れたみたいに思われそうですが…)汗

 

実は、昨年もタトラスはカモフラのダウンを出していたんです。。

もちろん、それも即完売。。

 

いわゆる  「鉄板ダウン。。」

今季、ボクがやらないワケありません。。

写真

 

タトラスの良さは、いわゆるアウトドア系のダウンジャケットと一線を画す、都会的なシルエット。

そして、〇ンクレールを凌ぐと言われる高品質のホワイトグースダウンをふんだんに使用した上質さ。

それに、この上品カモ柄を掛け合わせたトレンド感満載の感動アイテムがこちら。。

写真

 

もちろん、サファリ掲載されている全モデル入荷!

と言いたいところなんですが、実は、入荷が遅れておりまして。。

本当は、早めに入荷してくる方のベストよりも、ジャケットが先というウルトラ入荷!

 

しかも、ジャケットもグレーのみでカーキがまだという超分納。。)泣

 

本当は、フルに揃ってからのリリースと思いましたが、しびれを切らして本日より販売開始しますね。。

未入荷のダウンジャケット(カーキ)、ダウンベスト(カーキ)、(グレー)も本日より予約解禁にいたします。。。

ご興味のある方は、ぜひお店までお問い合わせくださいね!

EーMAIL info@flove-t.com または、TEL(052)893‐7793  トヨダまで どうぞ。

 

それでは、また。