ドラッドなチェックパンツでさり気なさを演出。。

こんばんは、トヨダです。。

土曜日くらいに発送しているんで、もうそろそろお手元に届いている頃でしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土日は、毎シーズンの恒例イベントでもあるリサイクルキャンペーンが開催。。

ここぞとばかり、ボクもお休みの水曜日を利用して、クローゼットをひっくり返し、衣替えの予定を画策しております)笑。。

毎回整理するたびに、着ないモノは絞り出しているつもりなんですが、やっぱり不思議と出てくるのは、洋服屋のサガなのかもシレマセン)汗。。

 

いつもの如く、事前の持ち込みも大歓迎でお預かりしますので、ご興味ある方はぜひぜひ、ご参加下さいね。。

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは、フローブには珍しくトラッドな雰囲気漂うチェック柄のパンツをご紹介。。

 

着こなしに、さり気なくアクセントをプラスしてくれるチェック柄のパンツは、無地ライクなファッションが多い、大人の男性のワンポイントに一役買ってくれるキーアイテムの一つになるかもシレマセン。。

 

それがこちらのアイテムです。。

 

Brand  SSEINSE(センス) Price 19,800 ( tax in )

イタリアはセンスから登場のパンツは、ブラック×ブラウンの落ち着いた秋カラーのチェック柄が特徴の1本。。

 

ウエスト部分には、ドローコードを標準装備。。

タイトな仕上げりでありながら、ストレッチ性バツグンの素材を使用することで、ノンストレスなハキゴコチを実現したテイパードシルエットのパンツは、穿くだけでモダンな印象になること間違いアリマセン。。

 

一見派手そうに見えるチェック柄ですが、今回ご紹介するアイテムは、

ラインをぼかしたチェック柄になっており、派手さは軽減。。

ポケット脇に刺繡されたベージュのワンポイントは、さり気なく可愛らしさを演出してくれております。。

 

さらに見えない部分も抜かりはアリマセン。。

 

落ち着いたブラウンとブラックのチェックとは対照的な内側は、ポップな色使いが特徴のパイピングと裏地を使用。。

 

見えない部分で遊び心を担保したトコロは、イタリアブランドらしさをしっかりと演出してくれております。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

ポケット周りもスラックス仕様の両玉縁仕上げになっており、ドレスライクな雰囲気も良い感じ。。

 

無地ライクなパンツが多い中、さり気なくトラッドな雰囲気を醸し出してくれる落ち着いたチェック柄のパンツは、シンプルなトップスと合わせるだけで、秋ファッションをオシャレ上級者へ格上げしてくれる使えるアイテムです。。

それでは、また。。