ナポリのシャツもやっちゃいます。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、いつも遠方からご来店頂くお客様から連絡を頂き、安定の閉店後にご来店)笑。。

20年近くお付き合いを頂いているお客様ということもあり、新鮮さも出しつつ、チャンと現実的なコーディネートを提案するという絶妙なサジ加減が、腕の見せ所なため、ドツボにハマると迷宮入りすることも1度や2度ではアリマセン)汗。。

そんなこともあり、今年のクリスマスは、フローブで過ごすことを覚悟していたんですが、奇跡的にボクの接客がゾーンに突入。。

ナント21時には、お買い物終了し、20年近くお付き合いがある中で、最短記録を達成することが出来ました)笑。。

 

そんな奇跡のクリスマスが1日過ぎ、本日お届けするのは、メーカーさんからの協賛品第2弾のこちらでゴザイマス。。

 

みなさまご存じ、ナポリのシャツブランド「ジャンネット」。。

今度は、こちらを全品30%OFFでご提供して頂きました)涙。。

 

コットン系のカジュアルシャツからダンガリー素材、そしてシーズンレスで使える定番の白シャツまで一日遅れのクリスマスプレゼントがフローブに着弾でゴザイマス。。

 

しかもありがたいことに、バリエーション豊富に7種類も届きました。。

 

ストレッチ素材を配合したブルーグレーとブラックのカジュアルシャツ。。

 

そして3色展開のダンガリーシャツ。。

良く見ると一番左のシャツは、こんな感じでカモフラ柄になっているんです。。

 

インディゴブルーのカモフラ柄は、程よくコントラストが生まれ、着こなしのアクセントにもバッチリ。。

 

さらに何枚もっていても重宝する白シャツも届きました)涙。。

トレンドに左右されない白シャツは、一番の狙い目なんじゃないかなぁって思います。。

 

右側のアイテムは、ドット模様の折柄になっており、小洒落感もバッチリです。。

 

ジャンネットのシャツは、着丈も程よく短いので、カジュアルからドレススタイルまで幅広い着こなしが可能なトコロが最大のポイント。。

 

無くなったら終了ですので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。。

 

それでは、また。。