ニットに見えて実はリッチに見えるスウエットです。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日に引き続き、本日もスウエットアイテムをご紹介。。

もちろん今日ご紹介するアイテムもノーマルなスウエットアイテムとは一味違う、差がつくアイテムでもあるんです。。

 

この秋冬シーズンにご紹介したアイテムはほぼ完売御礼。。

フローブのお客様にもファンが多いバイオグラフィから登場したスウエットは、ニットに見えるリッチな見た目が特徴のここんちらしいアイテムです。。

 

それが、こちら。。

Brand BIOGRAPHY(バイオグラフィー) Price 16,000+tax

一目見ると毛足の長いニットの長袖に見えますが、実はこのアイテム、バイオグラフィが素材から開発したスウエット素材で出来ているんです。。

裏地を見たらスウエットだということがわかって頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

表地は先端をカットしたパイル生地を使用。。

いつものパイル素材のタイプに比べ毛足が短いため引っかかりも少なく、優しい肌触りと豊かな保温性を実現してくれます。。

秋冬らしいぬくもりと雰囲気のあるベロアのようなリッチな質感をもつこのアイテムは、まさにサーファーでもあるデザイナーが、

冬のアフターサーフの着こなしとして、そのまま街に遊びに行けるように、ニットライクで使えるスウエットとしてワンランク上のスタイルを具現化するために作られたそんなアイテムです。。

ブラックバージョンの他、ホワイトのパイル素材の奥からチラリと見えるグレーが品アリなこちらのカラーとの2色展開。。

バックシャンの首元は、スウエット素材で仕立てられており、コントラストもあり雰囲気バツグン。。

 

今シーズンのバイオグラフィーのコレクションはこのアイテムをもって終了。。

ニットのリッチさとスウエット本来持つ、着こなしの楽チンさが融合したこのアイテムをこれからの秋のスタイルに取り入れば、

カジュアルな着こなしをワンランク上のスタイルへと昇華させてくれること間違いナシのそんなスウエットです。。

それでは、また。。