ハイブリットなジャージパンツの進化系が登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

お家時間が定番となり、楽チンパンツの需要の高さと共に、そのバリエーションは一気に増えることとなりました。。

 

特にスウエット素材やジャージ素材といったスポーティな素材は、トップスとの相性も限定的となることから、着こなしの視野が狭まり、新たな1本を求めるようになってきているんじゃないかなぁって思います。。

 

そんな中、今シーズンPMDSから登場のハイブリットなジャージパンツは、いつもの着こなしはモチロンのこと、小洒落たスタイルにも対応出来そうなアイテムでもあるんです。。

 

一目見るとツィード素材のように見えて、実はそれをプリントで表現している楽チンパンツは、見た目の上品さもバッチリなジャージパンツでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  PMDS  Price  31,900  ( tax in )

イタリアのデニムブランドより登場のジャージパンツは、表面にウール素材かのようなプリントを施したハイブリットな1本。。

 

所々にデニムブランドを感じさせてくれるデザインを施したトコロもアイデンティティを感じさせてくれる部分です。。

 

ポケットの補強には、デニムパンツでお馴染みのリベットを採用。。

燻されたブロンズカラーのタイプを使用することが多い中、ブラックタイプが採用され、モダンな雰囲気を演出してくれております。。

さらにポケットの脇には、ファスナー付きのポケットがプラスで搭載されており、モノを入れた時のセキュリティも担保してくれております。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

 

チラリとプリントされたブランドロゴはさり気なく、クラス感をアピール。。

ここ数年、多くのショップやオトナ系雑誌で露出することが珍しくない、ココんちのネームバリューは毎シーズン高まっていること間違いアリマセン。。

 

デザイン面でもう一つ特徴的なポイントを上げるとれば、この部分もその一つ。。

膝部分に入った特徴的な切り替えは、足をパンツに入れた時、立体感が生まれ穿きやすさを促進してくれます。。

さらにデザイン面としてもキャッチなー仕上がりになっていることから、視認性も申し分ないんじゃないかなぁって思います。。

ウエスト部分は、シャーリングゴム仕様とドローコードのコンボ。。

トップスとの相性に合わせスポーティに垂らすもよし、内側に仕舞い込み、スッキリ魅せることも出来る2WAY仕様になっております。。

 

楽チンパンツの進化系として登場したPMDSの洒落たジャージパンツは、いつものそれとは違い、着こなしの自由度がプラスした使える1本です。。

 

それでは、また。。