ハブ&スポークの変わり種アイテム。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、一年半振りぐらいに久々のお客様にお会いできました!

ご案内を送っても、住所不明で戻ってきていたので、お引越しされたのかなぁって思っていたんですが、期間が空いて、遠方からでもちゃんと洋服を選びに来てくれるそんな、お客様の気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです)涙。。

 

この気持ちを忘れないように、今日からまた進んでいこうと思いますので、みなさま引き続きよろしくお願いいたしますね)礼。。

 

さてさて今日は、インディゴアイテムを得意とするコスパ最強ブランド「ハブ&スポーク」からレアなアイテムが入荷してきたのでお知らせです。。

それがこちらのアイテム。。

IMG_1544

Brand Hub&Spoke Price 3,900+tax

イスの上にジャストフィットで乗っかったアイテムは、ハブ&スポークらしいサーフテイストをフンダンに取り入れたオシャレなクッション。。

引っ越しなどで部屋のイメチェンもしたくなるこれくらいの時期に、タイムリーに入荷っていうところもブランド側のニクイ配慮を感じますっ)笑。。

 

さらに、ボクの心を躍らせてくれるのは、そのバリエーションの多さにあったりします。。。

IMG_1541

 

 

 

ウオッシュの効いたダークネイビーとライトブルーの2パターンで展開されるクッションは、どれも洒落感たっぷり。。

実は、アイテムを見た瞬間、こんなクッション欲しかったって思い、思わず即セレクトしてしまったことは内緒の話です)笑。。

 

リビングのソファーに並べたり、クルマの中に置いたり、アウトドアやビーチに持っていったりと使い方はさまざまでどのシーンで使ってもイメージが湧くそんなアイテムです。。

 

可愛らしくなりがちなこの手のアイテムも、メンズライクに仕上げることで、ありそうでなかったコダワリのクッションに早変わり。。

しかも今回限りの展示会発注で、大量生産じゃないってところもくすぐられるポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

IMG_1553

 

ワッペンがついていたり、レッドタブがあったりとデニムを連想させる仕様になっているところは、

いつも洋服を作っているデザイナーの着想が散りばめられた手の込んだ部分。。

こんな部分がいつものクッションと差がつくポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

もし、友人の自宅に行ってこれが、何個か揃えてソファーに置いてあったら、それだけでオシャレに見えてしまうのは、ボクだけではないハズ)笑。。

 

クッションカバーとクッションがセットになって3,900円というお手頃プライスもちょっと大人買いしたくなるそんな衝動にかられてしまいます)汗。。

 

メンズブランドが作るちょっと海の香りがするクッションは、「衣」だけではなく、「住」にもこだわりを持ち、オシャレになってもらいたいという想いの詰まったアイテムです。。

 

それでは、また。。