バックにギミックをプラスしたブラックカラーのスウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

10月最後の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

明日のお仕事に備え、お家でゆっくりと過ごされている方も多いのではないでしょうか??

気がつけば、明日で10月も最終日となり、あっという間に2022年も残り2か月となりました)汗。。

早過ぎデス)笑。。

11月はサッカーワールドカップが始まったり、個人的にも楽しみなイベントがあったりとあっという間に過ぎそうな一か月になりそうな予感。。

更に、ちょっと体重も増加気味なので、同時進行でジム通いも再スタートを決意)笑。。

何やらボクは忙しい11月になりそうですが、ファッションはこれからが楽しくなる冬本番の季節の到来。。

来月もネタ豊富な11月になりますので、皆様お見逃しなく、こちらをチェックして頂けると嬉しいなぁと思いますので、よろしくお願いいたします。。

 

さてさて、

本日ご紹介するのは久々のこちらのブランドからスウエットをご紹介。。

一見するとノーマルなスウエットに見えますが、ありがちなこの手のアイテムにはない、デザインがウリのアイテムは、これだけで主役を張れるハイブリットな1着です。。

 

それがこちら。。

Brand  WILDERNESS EXPERIENCE(ウィルダネスエクスペリエンス)

Price 9,790 ( tax in )

アメリカのバックブランドを起源にもつ、ここんちの新作アイテムは、これ1着で洒落た着こなしが完成する視認性バツグンのスウエット。。

実は漆黒のブラックのフロント部分とはウラハラに、バックはこんな感じのデザインになっているんです。。

背中部分に配されたノルディック柄をモチーフしたデザインは、ニット素材で仕上げられており、フロント部分のスウエット素材とバック部分のニット素材をミックスさせ、2つの素材をマッチさせたデザイン性溢れるスウエットアイテムでもあるんです。。

 

 

さらに機能面もバッチリ。。

両サイドには、ハンドウォーマーとして機能するサイドポケットが搭載され、これからの季節には嬉しいポイントの一つ。。

 

左胸にはさり気なくブランドネームを配したタグをマーク。。

さらにネイティブ模様を象ったコンチョボタン付きのポケットも着こなしのアクセントになりそうです。。

 

カジュアルなスウエットとウォーム感のあるニットという、これからの季節の主力である2つの素材を見事に融合させたこのアイテムは、まさに一粒で二度楽しめる洒落たトップスなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。