バックをギミックに持つルーズシルエットのTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

無地のTシャツって何枚あっても重宝する使えるアイテムの筆頭でもあります。。

1枚でさらりと着こなすっていうのはもちろんのこと、夏のシーズン以外にもインナーとしても使えてしまう万能過ぎるほどのアイテム。。

そんな無地Tシャツですが、弱点としてあげるとすれば、その着回し力の高さ故、どのTシャツを着ても、さほど変わり映えしない見え方になってしまうことだったりします。。

ある意味、名脇役でもある無地ライクなTシャツですが、本日ご紹介するアイテムは、ちょっと違いがあるんです。。

 

シンプルかつ印象的な無地ライクなTシャツは、一枚で着てもさりげなく主張してくれるそんな魅力的な1枚。。

 

それがこちら。。

 

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR  Price 6,490  ( tax in )

 

ブランド定番のヘビーウエイト天竺を使用した無地Tシャツは、デザインで遊び心を取り入れたシンプルながら、個性あふれるアイテム。。

 

 

裾部分は、前後でカッティングを変え、さらに段差を付けることでサイドからの見た目を、釘付けにすること間違いナシ。。

 

さらにバックから見た目も個性的。。

通常はTシャツにはない、バックにタックを入れることで、ジェンダーレスな雰囲気を醸し出してくれております。。

 

シルエットもイマドキなルーズなシルエットになっており、ショートパンツスタイルに変化を加えてくれること間違いアリマセン。。

 

注目のカラーは、3色。。

 

 

左からブルーグレー、ホワイト、カーキの3色展開でご用意。。

 

いずれも透け感皆無な素材ということもあり、1枚でサラリと着こなすことが出来、楽チンにサマになる着こなしが完成しそう。。

 

今までの無地ライクなTシャツにイイ意味で変化を加えてくれる、そんな楽しみな着こなしが出来てしまうんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。