バックパックを纏ったアノラックパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝からメーカーさんとの商談。。

その中の一つのブランド「ウィルダネスエクスペリエンス」からちょっとリークしたトピックをご紹介。。

何とスズキ「ジムニー」とのコラボアイテムがリリース決定したみたい。。

アウトドアブランドだけに、ジムニーとの相性もバッチリということで相思相愛のもと実現。。

ジムニー好きのイラストレーターが一から書き起こしたデザインのTシャツがずらり。。

その一部がこんなデザインとなっておりました。。

 

もちろんサクサクとセレクトしておりますので、この春夏発売予定のアイテムをお見逃しなくチェックして下さいね。。

 

そんなウィルダネスエクスペリエンスより待望の春アイテムが入荷。。

着るバックをコンセプトに作られるアイテムの数々は、今シーズンも健在。。

その中ならご紹介する新作アイテムは、こちらのアノラックパーカーでゴザイマス。。

WILDERNESS  EXPERIENCE (ウィルダネスエクスペリエンス) Price 16,280 ( tax in)

男臭さ漂う無骨なイメージのアノラックパーカーがココんちから登場。。

本国アメリカでは、バックパック専業のブランドらしく、それを体現した収納力たっぷりなデザインが魅力な目を惹くアイテムでもあります。。

ソフトデニム素材で作られたアイテムのフロント部分にまず注目するポイントは、胸に搭載されたフラップ付きの3連ポケット。。

 

さらには、カンガルーポケットも大容量で、まさに着るバックと言っても言い過ぎではないんじゃないかなぁって思います。。

 

バックにも大き目のポケットが一つ。。

バックからもそれと分かる意匠は、機能面だけじゃなく、唯一無二のアイテムとしてあるだけで絶対的な存在感も醸し出してくれているんじゃないかなぁって思います。。

 

カラー展開は、素材をチェンジすることで、ガラリと違ったバリエーションの2つ。。

カーキバージョンは、アウトドア定番素材「リップストップ」でつくられ、頑丈そのもの。。

ジッパー部分は、差し色でオレンジが使われており、ドローコードと相まってよりアウトドア感がプラスされた出来栄えになっております。。

 

ハーフジップのアノラックパーカーは、インナー次第で使い方は自由自在。。

シャツを忍ばせて、キチンと感を出すのもいいし、スウエットでアメカジスタイルを完成させるのも悪くないかもシレマセン。。

 

ギア感満載な外遊び好き男子にぴったりなトップスは、春に向けワードローブに揃えておきたい軽快アイテムです。。

 

 

それでは、また。。