バックプリントに注目のコダワリのイタリアブランド。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

専らの天気予報では、GW後半戦は雨予報でしたが、ここ名古屋は奇跡的に今日も1日もちましたね。。

期間中を通じて、絶好の長期連休になって良かったなぁと思いマス。。

そんな羨ましさも若干尻目に、絶賛9連勤中のボク。。

ゴールデンウィーク明けの9日(火)10日(水)の2日間、ちょっと遅め目のプチGWを取りたいと思っておりますので、何卒宜しく願いします。。

 

 

本日は、お久しぶりに登場のMADSON(マドソン)からTシャツをご紹介。。

 

イタリアのバッサーノ地区で縫製からデザインまで、すべてを完結する地域密着のブランド「マドゾン」。。

 

毎回これくらいの時期になると、入荷してくるここんちのプリントTシャツシリーズ。。

 

今回は、癒しを感じさせてくれる植物モチーフがテーマになったデザインがいっぱいでございます。。

 

それがこちら。。

Brand  MADSON (マドゾン) Price 13,200 ( tax in)

3パターン入荷の植物モチーフのTシャツ。。

 

それぞれ、プリントの配置やテイストも異なり、どれを選ぶか迷ってしまいそうな気分が上がるデザインが良い感じ。。

こちらのオレンジカラーのTシャツは、中央に一輪の花がプリントされたシンプルなモノ。。

 

フロント部分は、ちょっと可愛らしい雰囲気を醸し出してくれておりますが、実はバックにもプリントがあるんです。。

マドソンらしい、地域密着を感じさせてくれるメッセージ性のあるプリントとキュートなデザインが、見事に融合し、ファッション性の高さを感じさせてくれるそんな仕上がりになっております。。

 

 

他のバージョンもこんな感じ。。

 

フロント部分。。

バック部分。。

はっきりとしたアウトラインが無い、水彩画タッチのデザインは、子供っぽくなり過ぎず大人の男性が着ても、サマになるそんなTシャツ。。

色味を落ち着いているので、シンプルコーデのワンポイントになってくれるんじゃないかなぁって思いマス。。

 

そしてお次はこちら。。

バックはこんな感じ。。

 

手書き風の植物とグラフィカルなフォントのコントラストがセンスの良さを感じる1枚。。

 

そんな同じブランドの植物シリーズですが、三者三様のデザインは、それぞれテイストも異なるので、どれを着ようか迷ってしまいそう)汗。。

 

 

ナチュラルな植物をモチーフにした癒しのTシャツは、これ一枚でサラッと着るだけで洒落感のある着こなしが完成する、大人のプリントTシャツです。。

 

 

それでは、また。。