バックプリント必見なオトナ可愛いMADSON(マドソン)のTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は週初めの月曜日ということもあり、1日かけてせっせと店内をアップデート。。

今週も新作アイテムも色々とご紹介しようと思いますので、ぜひぜひご期待下さいね。。

 

その中から本日は、マドソンのコレクションで見つけ、一目惚れしたTシャツをご紹介。。

 

Brand MADOSN (マドソン) Price 13,200 (tax in)

マドソンについては、もう何度も登場しているので、詳しい内容はこちらのエントリーをご覧くださいね。。

 

ここんちのブランドの特徴は、何と言ってもアメカジライクなブランドでありながら、無骨になり過ぎない遊び心あるデザインがその一つだったりします。。

 

今回ご紹介するTシャツもフロントに描かれた、多様な図形をまるでパズルかのように、正方形に収めたシンプルながらも気の利いたデザインがウリ。。

 

これだけでも、さり気ないセンスを感じさせてくれますが、バックにはその図形を使いこんなギミックが隠されているんです。。

バックプリントには、その図形を積み木のように組み合わせ、まるでキツネを象ったかのようなシルエットのデザインに仕上げました。。

抽象的なキツネのデザインが、まさに大人可愛い仕上がりになっており、バックプリントということも相まって、大人の男性にもってこいの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

ちなみカラーはこのホワイトの他、こちらのネイビーとの2色展開。。

先ほどのホワイトとは対照的に、同系色でまとめられているネイビーは、落ち着いたカラーリングが特徴。。

 

バックプリントのさり気なさも、良い感じ。。

プリントモノが苦手な方にも、こんな配色ならチャレンジして頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

グラフィカルなデザインでありながら、親しみやすさを感じさせてくれるマドソンから登場のTシャツは、オシャレと可愛らしさを同居された秀逸な主役アイテムです。。

 

それでは、また。。