バニラカラーの大人カーゴショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前までは、ショーツスタイルでのお客様は皆無でしたが、

ここ最近は、チラホラとご来店されるお客様も増えてきた感じがしている今日この頃。。

 

それもそのハズ、以前ならフルレングスのパンツを購入される方が、大半だったにもかかわらず、気分はショートパンツにシフトチェンジし、その需要も急上昇となってきました)汗。。

 

まだ梅雨時期だということで、これから続くロングランの夏を乗り越えるために、店頭はアクセル緩めでリリースしておりますが、完売する前にご紹介したいモノもチラホラと出現してきているので、そうならない前に、ナルハヤでご紹介していければと思っております。。

 

そんなそろそろ在庫切れが近づいてきたサマーコーデュロイのニュータイプがこちらのアイテムでゴザイマス。。

Brand  USW  Price 8,690 (tax in )

前回ご紹介したサマーコーデュロイを使ったニューバージョンがこちらのショーツ。。

その時のエントリーはこちらからどうそ。。

 

前回とは異なり、今回はサイドにポケットを配したショートカーゴとして登場しました。。

 

無骨になりがちなこの手のアイテムですが、ここんちのカーゴパンツは、スッキリ見える大人仕様がウリでもあるんです。。

マチを無くすことにより、サイドのポケットのボリュームを軽減。。

そうすることにより、イマドキ感のあるミリタリーライクな洒落感を出しつつも、すっきりとしたシルエットを実現しました。。

 

もちろんシルエットも前回のコーデュロイショーツ同様、タイトな仕上がりになっております。。

 

短すぎない程よい丈感とスッキリとしたテーパードのかかったシルエットは、ショーツスタイルでありながら、キレイ目な雰囲気も醸し出してくれております。。

 

さらに、今回お勧めしたいポイントは、このコーデュロイだから出せる絶妙なカラーリングにあったりします。。

バニラカラーのコーデュロイ素材は、特有の畝が陰影を作り出し、いつものホワイトパンツとは違った雰囲気の仕上がりになります。。

ノーマルなホワイトパンツだと、トップスはダーク系のアイテムを合わせるのが定石ですが、このバニラカラーならホワイトをはじめ、ライトカラーのトップスとも合わせられる着回し力の高さがウリでもあるんです。。

 

カーゴパンツのカジュアルな要素に、上品カラーを組み合わせることで、どちらの着こなしにも対応してくれる懐の深さをもった、このアイテムを使えば、一味違った夏スタイルが作れるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。