バンダナ柄のヴィンテージTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

明後日24日発売の大人系雑誌に合わせて、本日も続々と、新商品が入荷。。

色々と見ながら整理していたら、欲しいアイテムがいっぱいで、タマラズその中からTシャツをゲットしてしまいました)笑。。

 

そんなボクの心に刺さりまくったのは、こちらのアイテム。。

IMG_1822

Brand  REMI RELIEF(レミレリーフ) Price 9,800+tax

今年ブランド10周年を迎え、ノリに乗っているレミから登場のTシャツは、期待通りの出来栄え。。

味のある加工感たっぷりのビンテージTシャツをボディーに

フロント部分には、バンダナ柄をあしらったイマドキのデザインが刺さりまくりの一枚。。

 

しかもこのバンダナ柄は、プリントではなく、刺繍でデザインがかかっているという手の込んだアイテムでもあるんです。。

IMG_1824

インディゴの糸を使うことによって、洗う度に少しずつネイビーが色落ちし、コナレタ雰囲気になるのが、今からイメージできるそんなTシャツ。。

しかも刺繍で立体的に浮き出るバンダナ柄は、シンプルなホワイトのTシャツにもかかわらず、

さらりと着た時の印象をグッと高いところにあげてくれます。。

 

展示会の時に一目ぼれしたため、入荷した本日、さっそくゲットして着ております)笑。。

IMG_1820

デニムシャツにも相性抜群。。

こんなハデハデなパンツとも合わせれてしまうくらい、着回しは実証済み。。

いつものプリントのTシャツもいいけど、ビンテージ感たっぷりでありながら、

クリーンさも併せ持つそんなTシャツなら、旬な春の着こなしが楽しめるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。