ビビットアウターに映えるブラックTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

こちらのエントリーでご紹介した、土曜日発売延期が余儀なくされたオメガ×スウォッチ。。

どうやら日本では発売延期になりましたが、世界では発売が敢行されたみたいです。。

ただ、世界のマーケットプレイスでは、とんでもないことになっております)汗。。

 

もうすでに10本掲載されており、100万円越えもあり、とんでもないことになっております。。

ちなみに定価は3万ちょっとです)笑。。

実に定価の30倍以上で販売されておりますが、買い手がつくとは思えません。。

 

3月末は、ロレックスの新作発表が控えており、時計バブルは一体いつまで続くのででしょうか)汗。。

本当に欲しい人がちょっと頑張れば、買える状態に戻って欲しいと思う今日この頃デス。。

 

さてさて本日は、早くも入荷してきたここんちのTシャツ。。

 

大人の男性にはもうお馴染みにのシーピーカンパニー。。

それだけではなく、幅広い年齢層にも広がりを見せ、men’s FUDGE(メンズファッジ)といった雑誌にも露出し、感度の高い20代もその認知度は抜群です。。

 

そんなシーピーカンパニーより、ブランドロゴをフロントにあしらったTシャツが入荷。。

いわゆる「ロゴドン」Tシャツでありながら、洒落たフォントが嫌味のないアイテムに仕上がったブラックTシャツは、着るだけで主役を張れるそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  C.P COMPANY(シーピーカンパニー) Price 15,400 ( Tax in )

ここんちのTシャツには、マココットンと呼ばれるは綿の最高グレードである超長綿が使用されており、エジプト綿の中でも最高レベル。。

その性質は吸湿性・通気性に富み、通常のコットンの100倍と言われており、シルクのような光沢も特徴の一つ。。

そんな上質な素材で作られているからこそ、ブランドロゴのシンプルなTシャツもそれだけで高見えコーデが完結します。。

 

もちろんTシャツの主役の座は夏ですが、今の時期は、インナーとしてもその存在感を発揮。。

 

 

今シーズン露出の多い、ビビットなアウターのインナーとして使えば、そのアウターに負けず劣らず、目を惹くコーディネートが完成すること間違いアリマセン。。

 

さらりとした肌触りバツグンの着心地とジャストなサイズ感は、カジュアルになりがちなTシャツスタイルをエレガントに昇華させてくれるオトナのTシャツ。。

 

ロングユースで使える品アリなブラックTシャツは、クローゼットのラインナップに1枚あると重宝するそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。