フレッシュにアップデートしたY‐3のスウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

今年の11月のラスベガスは凄いことになりそうです。。

もうだいぶ前のリリースですが、今年のラスベガスにF1グランプリが帰ってきますね。。

しかも夜の開催というまさかの演出もあり、TVで見るだけでもワクワクが止まりません。。

コースはベルギーのスパ・フランコルシャンやサウジアラビアのジェッダ市街地サーキットに続いて3番目に長い設定。。

ラスベガスでF1グランプリってイメージがなかったんですが、1980年代前半に2回だけ開催されており、それ以来の復活開催になるみたい。。

 

今年のF1はマイアミ、テキサス、ラスベガスとアメリカで3回も行われるんですね。。

ちょっと前までは、アメリカのイメージがなかったF1マーケットですが、今ではその人気も急上昇しているみたいで、今後さらに拡大していくのかもシレマセンね。。

 

 

さてさて本日は、Y-3(ワイスリー)よりワンポイントのブランドロゴを配したスウエットをご紹介。。

ここんち定番スウエットのサイズ感を、イマドキに正常進化させたオーバーサイズのシルエットは、着るだけでサマになる主役アイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  Y-3 (ワイスリー) Price  25,300 ( tax in )

Y-3の定番アイテムをフレッシュにアップデートしたスウエットは、ベージュカラーの一味異なるカラーリングも魅力の1着。。

 

そこにワンポイントでロゴがアクセント。。

 

オレンジでラバープリントされたロゴは、控えめな大きさでありながら、その存在感をしっかりと発揮。。

絶妙な配色も相まって、着こなした時のポイントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

内側は、細かなループの裏毛仕様なので、さらりとした着心地の良さも申し分アリマセン。。

薄手素材ということもあり、ロングユースでの着用も期待出来るので、春先からのアウトフィットもバッチリです。。

ややドロップショルダーのモダンにチェンジしたシルエットは、着こなすだけでサマになるカジュアルスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

キャッチーなアイコンロゴをワンポイントにマークした薄手素材のスウエットは、

オシャレにワンマイルスタイルを完成したい時に、おススメしたい楽チン主役アイテムです。。

 

それではまた。。