ブラックの流れを組む「淡グレーデニム」もイイ感じ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日全国一斉発売された、レミ×ブリーフィングのコラボTシャツですが、すでに全国的に渇水状態)汗。。

オフィシャルのサイトやビギンのサイトと共に初日で完売しており、買えていない方が続出しているみたいで、何と某オークションでは、すでにプレ値で値段がついている人気ぷっり。。

ちょっとオドロキですが、ご購入されたお客様は、この夏カッコ良く着こなして頂けたら嬉しいなぁと思っております。。

 

さてさて、本日はそんな主役級のトップスを喰ってしまうんじゃないかと言わんばかりのデニムが入荷してきたのでお知らせでゴザイマス。。

 

今年トレンドのブラックデニムの流れを組む、加工感たっぷりなライトデニムは、まさに刺さりまくった一本です。。

それが、こちら。。

Brand  DSQUARED2 (ディースクエアード) Price 62,000+tax

いつもの鉄板シルエットのスリムジーンのブラックデニムに、かなり強めのハイブリーチをかけ、ライトグレーになるまで色落ちさせた手の込んだ1本。。

 

そこに、微クラッシュとホワイトのペンキをあしらい、シンプルに穿ける大人のグレイシュなデニムに仕上げました。。

いつものファスナー部分に取り付けられた、レッドタブは、インディゴデニムの時とは一味違うコントラストが楽しめて、良い感じの見栄え感になっているんじゃないかなぁって思います。。

 

実を言うと、昨日ご紹介していたブルゾンの下に先行して穿いていたのが、このデニムなんです。。

ネイビーとの合わせはもちろんのこと、ブラックのトップスにもコントラストを効かせたモノトーンコーデがばっちりハマり、いつものブルーデニムとは、ひと味違った着こなしが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

バックは、斜めに入ったグラフティーテイストなスプレーのブランドロゴがモノトーンでマーク。。

見えない部分も抜かりなく、細部にまでこだわったハンドメイドなデザインは、流石の一言デス。。

 

いつものクラッシュ&ペイントは標準搭載、そしてライトグレーまで落としたハイブリーチの加工感などなど、手の掛かり具合は、他のデニムとも勝るとも劣らないクオリティでありながら、プライスはまさかの最安値)笑。。

 

ワードローブのデニムコレクションに入れてもヒトキワ異彩を放つ淡グレーのデニムは、コーディネートの幅を広げる1本になってくれること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。