ボイルブランシェから届いたクリスマスプレゼント。。

こんばんは、トヨダです。。

すいません、昨日のクリスマスイブは、久々にブログをサボってしまいました)涙。。

アリガタイことに閉店までお客様にご来店頂き、慌てて後片付けをしてダッシュで自宅に帰還)汗。。

子供たちに遅いというブーイングを受けながらも何とか無事にクリスマスイブを過ごすことが出来ました)笑。。

 

問題は先送りタイプのボクですが、今日は昨日の教訓を生かし、早めのエントリーをスタートです)笑。。

 

さてさて、話は遡り昨日になるんですが、ボイルブランシェの営業の方から電話あり。。

年末のご挨拶かと思い、電話に出たら思わぬ朗報でした。。

何と今シーズンボイルブランシェのヒットアイテムだったシリーズがポップアップから戻ってきたとのこと。。

 

レオンにも見開きで特集されたボイルブランシェの新定番でもクラブシリーズ。。

昨今トレンドでもあるアウトドアとスポーツの要素をミックスし、程よく大人テイストに仕上げた人気モデル。。

 

その人気モデルをタイミング良く出してもらえるということだったので、その話に乗らない訳にはイキマセン)笑。。

 

しかも昨日はクリスマスイブという口実を良いことに、お値打ちにゲットすることに成功しました)笑。。

 

そんな良いこと尽くしで届いたスニーカーがこちらでゴザイマス。。

 

まさに雑誌ヨロシク、丸ごと人気の4モデルのみゲット。。

 

まずはアウトソールと異素材ミックスな生地感が特徴のクラブ08シリーズからご紹介でゴザイマス。。

Brand  VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ) Price  34,000+tax

合わせやすさバツグンのホワイトソールが特徴のクラブ08シリーズは、何と言っても特徴的な横顔がポイントの一つ。。

 

4㎝はリフトアップする分厚いソールとデフォルトでアンティーク加工を施したホワイトソールは、目を惹くポイントになること間違いナシ。。

 

ヒール部分もいつものタイプとは異なり、スッキリとした印象のデザインです。。

ヨットの帆で使われる強靭なハリのある軽量ナイロンとスエードレザーのコンビは、上質素材も相まって、大人のスポーツスニーカーとしての存在感をいかんなく発揮してくれております。。

 

カラーリングも秀逸。。

シンプルなホワイトをベースにしながらも、多色使いで仕上げられたスニーカーは、まさにここんちならではの絶妙なカラーリングで収まった主役になれるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

そして、お次はさらにイマドキ顔にアップデートされたこちらのモデルをご紹介。。

 

 

 

Brand  VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ) Price  36,000+tax

スポーツテイストにアウトドア要素をミックスした、他にはない唯一無二のハイブリットスニーカーがこちら。。

他のラグスポスニーカーとは一味違うデザインは、ラグジュアリーさを損なうことなくアウトドアテイストをミックスしたトコロにあったりします。。

アップにするとトレッキングシューズなんじゃないかと思わせてくれるフロント部分の意匠が最大の勘所。。

アウトドアライクなD管のシューホールと通常の丸いシューホール、どちらも気分に合わせて紐を通せるようになっているので、2パターンの表情を作り出すことが出来ちゃう優れもの。。

さらにヒール部分は、半透明の近未来的な素材を使用し、バックからの印象も抜かりはアリマセン。。

もちろんクッション性もバツグンで超軽量のEVAソールは、長時間歩いてもへっちゃら。。

内側もすべてレザー張りになっているので、穿いた瞬間から足馴染みもバッチリです。。

 

こちらも特徴的な横顔は、穿くだけで最高のアクセントになってくれること間違いアリマセン。。

そんなボイルブランシェの新定番でもある人気のクラブシリーズを今回営業の方からのクリスマスプレゼントということで、このブログを見て頂いている方限定で全品20%OFFでリリースデス。。

 

たぶんさらっと店頭に並んでいるので、チャンとボクに声を掛けて下さいね)笑。。

 

明日も違うブランドからちょっと遅めのクリスマスプレゼントが届いたので、ご紹介させて頂きますので、お楽しみにしてくださいね。。

 

それでは、また。。