ポケモンGOに使える秘密兵器発見。。

こんばんは、トヨダです。。

今日で10日間にわたる、感謝の気持ちを込めたアウトレットセールも終了。。

前回の冬バージョンの勢いには、勝てませんでしたが、今回も盛況のもと無事終了することができました!

最後の方は、今季の夏のアイテムをお値打ちして放出するというほど、店内は、スキスキになりました)笑。。

これで、また皆様に喜んで頂ける新作アイテムを店内いっぱいに並べることができます!

明日からは、徐々に届いている秋の新作を店内にレイアウトして、ご紹介出来ればと考えておりますので、お楽しみにして下さいね。。

 

さてさて、今日はブームになっているポケモンGOのネタ。。

フローブのお客様もハマっている方も多数。。

鶴舞公園までモンスターをゲットしにいっているみたいです)笑。。

 

そのモンスターをゲットする時に使うモンスターボール。。

とくに、入手しにくいタイプのモンスターを見つけた時、ボールを外すと悲しい!

そんな時、思わずたくさんボールを消費してしまう方必見です。。

 

これを使うと、百発百中で正確にモンスターをゲットできるようになるみたいなんです。。

il_570xN.1013494896_nzks

これは、アイフォン専用で作られたモンスターボールを正確に投げることが出来る

カバーなんです。。

これなら、片手で正確にまっすぐボールが投げられるので、無駄な消費が少なくなるんです。。

pokemon-20160806_003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く考えられているなぁと感心してしまいました。。

このアイテムは、様々なビンテージ品やハンドメイド商品が並ぶサイト『Etsy』というところで販売さているみたいです。。

販売開始されるやいなや大人気で、一時は販売が停止されるほどだったそう!

サイトはこちら。。

https://www.etsy.com/jp/listing/467820145/pokemon-go-pokeball-aimer-iphone-design?ref=shop_home_active_1

ちゃんとアイテムなどは使用できる設計になっているほか、さりげなくモンスターボールを思わせるデザインに遊び心を感じます)笑。。

 

海外のサイトで販売ですが、価格は800円とお手頃。

海外発送も行っており、送料も800円とのことです。

ポケモン散策の時に、便利に使えるアイテムになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。