ポロシャツ素材を使った、洒落た無地Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、オーダースーツの出来上がりを引き取りにいらっしゃった仲良しのお客様から差し入れを頂きました。。

たくさんのドーナツありがとうゴザイマス)涙。。

これで最近帰りが遅くて、ブーイングをもらっている娘ちゃんのご機嫌を取れそうです)笑。。

ちょっと小腹が空いてきそうな、時間帯に突入し、食べてしまったら元も子もなくなってしまうので、グッと我慢して、今日は早めに帰宅しようと思います)汗。。

 

ということでお休み前の本日のエントリーをスタート。。

本日ご紹介するのは、これから使える無地ライクのTシャツ。。

 

シンプルかつミニマルな無地Tシャツは、その見た目のベーシックさから、アイテムとの相性はバツグンで、どんな着こなしにも引っ張りだこの万能アイテムと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

それが故、他の無地Tシャツとの差別化が図りにくく、どれを着てもその埋没する見た目は、タマにキズだったりします。。

 

そんな中、本日ご紹介するのがこのキャラ立ちする無地Tシャツでゴザイマス。。

 

Brand  Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 4,900+tax

安定のコストパフォーマンスを実現する、ハブ&スポークより登場したTシャツは、信じられないくらい、何度撮っても特徴のないホワイトTシャツにしか撮れませんでした)笑。。

が、しかし、

よく見るとこんな素材が使われているんです。。

ポロシャツの定番素材でもある鹿の子素材を使用し、これからの季節にぴったりな清涼感と見た目の凹凸感をプラスした夏仕様の無地Tシャツが本日のネタでございます。。

 

ハイシーズンに向け活躍が期待できる、今年一押しのリネンパンツも、素材にボリュームのあるこのTシャツを使えば、ワンツーコーデでも様になる着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

リネン素材パンツの弱点でもある、ボリューム感の無さをトップスでカバー出来てしまう優れもの。。

これなら暑い夏に、トップスで重ね着しなくても、ボリューム感のあるバランスの取れた着こなしが約束されます。。

 

カラーは、こちらの3色でご用意。。

 

左からビリジアン、ホワイト、ブラックの3色。。

安定のホワイトはもちろんのこと、ビリジアンとブラックはライトカラーのパンツと合わせることで、その効力をいかんなく発揮してくれること間違いアリマセン。。

 

夏素材でもある鹿の子素材を使い、小奇麗に見える程よいシルエットでまとめた、素材感たっぷりな無地Tシャツは、他のタイプのそれとは、差がつくアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。