モード感漂う、デザインロングTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

日曜日も19時をまわり、お店の前の道路は、クルマもまばらになり、そろそろゆったりした時間になったので、ブログを書き始めているんですが、

ちょっと前までなら薄明りの時間帯だったはずのこの時間の外はもう真っ暗。。

スズムシの鳴き声も聞こえ、秋が感じられるそんな季節になってきました。。

早いもので、8月も残すところ1週間となり、気分的にも秋モードへとシフトしてくる転換の時期がやってきたんじゃないかなぁって思います。。

 

本日は、そんな秋服の中から、ひと味違ったロンTをご紹介。。

同色の異素材をうまく組み合わせ、シンプルでありながら、色のトーンで変化をつけたモード感溢れるアイテムは、これ一枚でサマになる着こなしが完成するそんな良く出来アイテムです。。

それがこちら。。

 

Brand USW Price 6,900+tax

袖部分は、いわゆるカットソー素材を使用。。

そして身頃部分には、ストレッチテンセルを使い、同色のグレーでありながら違った表情を醸し出し、これだけで洒落感を演出してくれるそんな仕上がりになっています。。

着心地の良さに加え、柔らかな風合いとシルクのようなサラッとした肌触りに特徴を持つテンセルにストレッチ性の高い糸を織り込むことで、伸縮性を担保。。

いつものテンセルとは比べものにならないほどの品と機能性が加わりました。。

 

後ろ身頃はこんな感じ。。

 

袖部分同様、カットソー素材が使われ、バックから見た姿は、ノーマルなロンTそのもの。。

フロント部分とのギャップを見事に演出したそんなトコロもニクイポイントです。。

 

注目のカラーは、グレーとブラックの2色展開でご用意。。

どちらもワントーンで雰囲気はバツグン。。

パンツのチョイスで色んなバリエーションの着こなしが楽しめそうな予感のするそんなアイテムです。。

グレー系の方は、ウォッシュの効いたブルーデニムと合わせ、西海岸テイストなアメカジスタイルでまとめてみたり、

ブラックの方はシャカシャカ系のブラックパンツと合わせ、ワントーンでありながら素材でコントラストを付けた、モードスタイルで着こなすのがボクの気分。。

 

カジュアルからキレイ目スタイルまでこれ1着で、幅広いバリエーションの着こなしが楽しめるのがこのロンTの使えるポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

小洒落たロンTをお探しの方に、ぴったりなデザイン性豊かなロングTシャツです。。

 

それでは、また。。