ユニセックスで使える5色展開のアノラックパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

明日の定休日は奇跡的に中2の娘ちゃんの運動会。。

娘ちゃんの中学校は、ただ今生徒が爆増中でして、運動場にプレハブの教室が建っているため、運動会をやるスペースがアリマセン)汗。。

そんなこともあり、明日はまさかの瑞穂運動場で運動会をやるみたいです)笑。。

出場種目は、去年に引き続き学年対抗リレーに出場。。

去年は第一走者で走り、まさかの第一コーナーで転倒)笑。。

それでも何とかすぐ起き上がり、諦めず走り切ったのと残りのメンバーがカバーしてくれたので、何とか5チーム中3位の成績。。

その日は責任を感じて泣きまくっていました)笑。。

 

そして今年。。

うちの娘ちゃんが、凄いなぁと思うのは、今年も敢えて第一走者を自ら選んだこと。。

去年の自分の悔しさは、自分で晴らすしかない。。

本当は怖い気持ちもあると思うんです。。

でも敢えて、去年の自分にリベンジし、チャレンジしようとする娘の行動を見て、ちょっと胸が熱くなりました。。

一体誰に似たのでしょうか)笑??

 

しかもそんな晴れ舞台も本格的な陸上競技場と舞台は整いました。。

ボクも精一杯応援してこようかなぁと思います。。

ちなみに雨天は延期デス)笑。。

 

さてさて、本日ご紹介するのはそんなアクティブな運動会の着こなしにもピッタリなアノラックパーカーをご紹介。。

 

昨年も登場し、男女問わず人気のアイテムが今年も入荷。。

定番アイテムでありながら、アップデートされ、さらに使いやすくなったアウターは、今年も健在でゴザイマス。。

Brand LUMBER(ランバー) Price 9,350  ( tax in )

ナイロン素材にウォッシュ加工を施したアノラックパーカーは、本格的なアノラックパーカーをタウンユースに落とし込んだデザインが最大の勘所。。

 

 

左の袖には、ブランドを象った星条旗モチーフのワッペンをマーク。。

そうすることで、キュートなイメージがプラスされ、カジュアル感漂う着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

 

さらに裾部分には、ホワイトのロープでドローコードが配され、ナイロン素材とのコントラストにギャップが生まれ、男臭さをさらに軽減されてくれております。。

 

さらに、ネック部分はジッパー仕様。。

ジップの開閉の塩梅で、首回りのアレンジがしやすいのも魅力の一つ。。

一番上まで閉めると、ボリューム感のあるネック部分を演出してくれます。。

 

ここまでのデザインは踏襲され、今回のアップデートはこんな部分デス。。

袖口が同色のリブ素材にチェンジ。。

筒袖からリブ素材にチェンジしたことで、着こなした際の収まりの良さはモチロンのこと、自転車などに乗った時、袖口からの風の侵入もバッチリ防いでくれます。。

さらに収納力のあるポケットも搭載。。

 

 

フロント部分に搭載された大き目のポケットは、マジックテープで開閉式になっており、ざっくりとたっぷり収納することが出来ちゃいます。。

 

ちなみにこのアイテム、男性、女性問わずユニセックスで着れるトコロも良い感じ。。

ペアで色違いで着たり、一つのアイテムをシェアすることも悪くないかもシレマセン。。

 

今回は、感動の5色展開でラインナップ。。

左からサンドベージュ、ネイビー、カーキ、ブラック、グレーの5色をご用意。。

カラバリ豊富で、どのカラーをチョイスするか迷ってしまう5色は、どんな着こなしにもピッタリ。。

スタイリッシュに纏めたランバーから登場のアノラックパーカーは、カジュアルスタイルに合わせやすいデザインを要所要所で散りばめた、普段使いにぴったりな薄手アウターです。。

それでは、また。。