ユル感たっぷりなヴィンテージストレートデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

 

やっぱりリアルに会えるのってウレシイです。。

 

今日は3年振りにお客様がご来店。。

コロナ前は、大阪からフローブにわざわざお買い物をしに来てくださる20年以上お付き合いのあるお客様。。

うちのためだけにいらっしゃり、名古屋の滞在時間2時間で大阪に帰ることもシバシバなパワフルなお客様)笑。。

 

そんな中コロナ期間がそのお買い物スタイルを変えました。。

 

なかなか大阪から名古屋に出づらくなり、ご来店でのお買い物からボクのお任せBOXセットを送らせてもらうというリモートショッピングにシフトチェンジ。。

 

このリモートショッピングでのやりとりが3年以上も続き、もはやそのやり取りは阿吽(あうん)の呼吸状態になりました)笑。。

そんな便利なお買い物スタイルが確立した中での今回のご来店は本当にうれしかったデス。。

 

もちろん大阪にも色々ショップあるので、お買い物ってそっちでも完結すると思うんですようね、本当は。。

 

それでもボクから買いたいって思ってくれる気持ちって感謝しかありません。。

さらにご来店までして頂けることって、さらにその上を行く感謝しかアリマセン。。

 

うちはECをやらないスタイルで10年近くやってきて、良く考えたら、他のショップからしたら時代と逆行していることをやっているのかもしれません)笑。。

それでもボクは、目の前のお客様に喜んで頂けるよう、FACE TO FACE でこれからもご提案できるお店を作っていきたいなぁと思ったし、

リアル店舗で愛されるお店を目指してやっていきたいなぁと今回のご来店でさらに強く感じた今日この頃デス。。

 

 

前置き長くてすいません)汗。。

ここからが本日の本題でゴザイマス。。

 

今日ご紹介するのは、レッドカードから登場の新作第3弾のデニムをご紹介。。

レッドカードの中でも時代を超えたアイテムを追求したシリーズ「TIMELESS」から登場のデニムは、年齢、性別問わず穿けるユニセックスモデルがこのヴィンテージストレートです。。

 

Brand  RED CARD (レッドカード) Price 24,200 ( tax in )

1950年台前後のDENIMからインスパイアされたオーセンティックなストレートデニムを表現したこのモデルは、1周回って新しさを感じさせてくれるそんな1本。。

 

独特のアタリ・シボ感・風合いが特徴の綿100%デニムを採用することで、デニム本来の良さを存分に発揮できる仕上がりにしました。。

 

 

フロントボタンもヴィンテージライクなブロンズ加工を施すことで、デニムスタイルの中でもアメカジ的な要素をプラス。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

リーバイス701を彷彿させる尾錠が良い感じ。。

ボクら世代には、昔ながらのデニムパンツの古き良きテイストが組み込まれたデティールも下の世代の男性には、新鮮に映るのかもシレマセン。。

 

サイズ感はこんな感じ。。

ちょっとユル感のあるストレートは、タイトなシルエットに穿きなれた大人の男性には新鮮な着こなしかもシレマセン。。

 

トップスをちょっと小奇麗なアイテムでまとめ、こんな感じの太めなストレートで合わせることで、いつもと気分の違う大人のカジュアルスタイルが楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

リアルヴィンテージのように立体感が感じられるウォッシュ加工を施したここんちのクオリティだからこそ、いつもとは一味違うデニムスタイルもカッコ良く見えること間違いアリマセんね。。

 

それでは、また。。