ユーティリティなCPカンパニーの冬アウター。。

こんばんは、トヨダです。。

 

すいません。。

まずは業務連絡でゴザイマス。。

明日火曜日なんですが、

営業時間が16時~20時の営業となりますんで、お間違いのないようよろしくお願いいたします。。

展示会でナルハヤで帰ってきますんで、何卒よろしくお願いいたします)礼。。

 

さてさて、

今回は天気予報通りに、名古屋は10月16日の夜の雨で一気に涼しくなりましたね。。

今日の朝もビックリするくらい寒くて、もう季節が飛び級で変わったのを実感してしまいました)涙。。

 

そんな気温の寒暖差が出てくると、俄然注目度を増してくるのが、冬ファッションの主役でもあるアウターなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

まずその初っ端でご紹介するのが、毎シーズン鉄板で完売するCPカンパニーのアウターをご紹介。。

 

それがこちらのハイテク素材で作られた人工ダウンのアウターでゴザイマス。。

それがこちら。。

Brand  CP COMPANY(シーピーカンパニー) Price 66,000 ( tax in )

アメリカ政府がある企業に軍事用として、羽毛に替わる素材として開発させたと言われる高性能の人工ダウンを使ったアイテムがこちらのアウター。。

 

発色の良いオレンジカラーが目を惹くのこのアイテムは、CPカンパニーがオリジナルで開発した素材の1つ「PRO-TEC」と呼ばれるハイテク素材で作られた注目のアウター。。

 

ナント言っても特徴は、ポリエステル100%でありながら、特殊な織りによりストレッチ性がバツグンであるというトコロ。。

さらに高密度で仕上げられており、突然の雨などもへっちゃらの撥水力も兼ね備えております。。

内側に内包されている人工ダウンは、プリマロフトと呼ばれ、様々なマイクロファイバー素材を組み合わせて出来ており、通常のダウンにも引けを取らない保温力と軽さが特徴。。

米軍の冷寒地キャンプ用の布団などにも使われていたことからもその実力を感じさせてくれます。。

 

この手のアイテムは、ステッチが入りキルティング風になるのが一般的。。

 

このアウターは、そんなハイテク素材を使い、カッティングとステッチワークの技術で着ぶくれしがちな冬アウターをスタイリッシュに仕上げ、今までありそうでなかったスポーティかつラグジュアリーなアウターへと昇華させてくれております。。

 

 

 

もちろん右袖には、ブランドのアイコンでもあるレンズカバーは標準装備。。

光沢のないマッドな素材感と相まってスポーティでありながら、高級感も担保したそんな仕上がりの1着です。。

小さく折りたたんでもシワになりにくい特性もあり、まさに高性能な万能アウターは、デイリーな着こなしはもちろんのこと、アクティブな着こなしの主役アウターとしてもバツグンの存在感を発揮してくれること間違いナシのそんなアイテムです。

 

 

注目のカラーは、こちらのオレンジの他、こんな3色展開でご用意。。

 

アイボリーカラーは、ホワイトに比べ上品さを担保。。

ファスナーのブラックとのコントラストもバッチリです。。

 

さらに安定のブラックは、どんな着こなしにも合わせられる着回し力の高さがウリの1着でもあります。。

 

 

ラグジュアリースポーツウエアというコンセプトのもと作り出されるCPカンパニーのアウターは、まさにそれを地で行くそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。