ライトアウター第2弾はこだわりのマウンテンパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

本日も昨日に引き続き、今から着れるジャストなアウターをご紹介しようと思っております。。

昨日はショートレングスのブルゾンをご紹介しましたが、今回はそれとは対照的なミドル丈のマウンテンパーカー。。

ポケット部分に特徴的なデザインをもつこのアイテムは、シンプルでありながら、

どこか表情たっぷりな1着デス。。

 

それが、こちら。。

 

Brand REMIRELIEF(レミレリーフ) Price 36,000+tax

ムラ感たっぷりなナイロン素材で作られたこのアイテムは、独特なシルエットとポケットまわりのデザインが特徴的。。

今回のテーマの1つであるアウトドアをデザインに取り入れた遊び心たっぷりな1着です。。

 

ウエストバックとマウンテンパーカーを合体させたボリューミーなポケットまわりは、さらりと着るだけで印象に残るデザインがウリのポイント。。

独特なドレープ加減とフンワリとしたシルエットは、まさにダサカッコいいそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁて思います。。

 

カラーはベージュ、カーキ、ブラックとの3色展開でご用意。。

さらりと羽織れば、春や今くらいの時期のライトアウターとして、インナーにミドルゲージのニットやスウエットを着込めば、バッチリ冬の寒さも凌げてしまう使えるアイテムでもあります。。

 

レミレリーフが独自に解釈したマウンテンパーカーは、シンプルにまとめながらも、どこか存在感のある仕上がりになっており、定番のアウトドアブランドにはない、唯一無二のアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。