ラグジュアリー感漂う品アリスウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

 

秋口に買い足したくなるアイテムの筆頭の一つといえば、スウェットがその代表選手。。

洗濯も楽チンで、着回し力も高いためデイリーユースで使えるアイテムとして、メンズ・レディースを問わず、大人気でもあります。。

 

 

そんなスウエットですが、カジュアル色の強さから、どんなアイテムを着こなしてもアメカジテイストになりがちなのが、タマにキズだったりします。。

 

 

そんな中、本日ご紹介するスウエットは、カジュアル色が軽減され、どこかラグジュアリー感漂う品ありな雰囲気がウリなアイテムでもあるんです。。

 

それが今シーズン初登場となるイレブンティのスウエットでゴザイマス。。

 

 

Brand ELEVNTY (イレブンティ) Price 34,100 ( tax in )

 

ミラノにその拠点を置き、100%イタリア本国の生地を使用し、イタリア人の縫製職人によって作り出されるホンモノのイタリアメイドのブランド「イレブンティ」より

ココんちが考える大人のスウエットアイテムが登場しました。。

 

余分なディティールを削ぎ落し、ミニマルなデザインパターンで着る人の魅力を最大限に引き出してくれるスウエットアイテムは、まさに大人の男性のために作られた品アムなんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーリングは柔和なイメージのオフホワイトをベースに、効果的に差し色をプラス。。

 

ネック部分のリブ、そしてガゼットには、グレージュカラーでアクセントをつけ、見事なグラデーションを実現。。

上品さを担保しながら、デザイン性もプラスしたことで、大人のスウエットへと昇華していきました。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

ステッチワークでデザインが施され、シンプルな中にもモダンな雰囲気を醸し出してくれる、イレブンティらしい仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

 

イタリア本国で厳選した素材を用い、高い品質と価値のあるデザインで仕上げた、イレブンティが作るスウエットは、

タイトなキレイ目なシルエットと品ありなカラーリングの妙が併せ持つ、この秋大活躍が期待できる大人の楽チンアイテムです。。

 

それでは、また。。