リゾート感たっぷりなリネンポロ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は久々に一日を通して、晴天の一日になりましたね。。

日中は、梅雨明けの片鱗を見せるべく、なかなかの暑さになりました)汗。。

 

そうなってくると高温多湿の名古屋の夏を想定して、ここんちのラインナップは、今年も欠かせない存在になること間違いアリマセン。

 

センスから登場のリネンコレクションシリーズは、清涼感たっぷりなリネン素材を使い、トップスからパンツまで毎回幅広いアイテムをリリース。。

これからの時期には、マストなアイテム達でもあります。。

今回ご紹介するアイテムは、リゾート感溢れる大人の魅力満載の夏アイテムでゴザイマス。。

それがこちら。。

Brand SSEINSE(センス)  Price 12,100 ( tax in )

 

ネイビーカラーが特徴のポロシャツタイプのアイテムがリリース。。

 

涼し気なウオッシュの効いたネイビーは、サラリと着こなすだけで、どんなパンツとも相性の良さを発揮する楽チンアイテムでもあります。。

半袖シャツはカジュアル感が強くなり、大人の男性に敬遠されがちなアイテムですが、ポロシャツは一味違った好印象に早変わり。。

被りの半袖アイテムということもあり、セクシーなVゾーンも相まって、程よいヌケ感がプラスされ大人のイメージにぴったりなアイテムへと昇華してくれます。。

同じ素材で作られたショートパンツと組み合わせることで、より涼し気な夏スタイルを実現。。

 

ショートパンツスタイルも、同じリネン素材で組み合わせたコーディネートで着こなせば、統一感のある大人のリゾートスタイルが完成しちゃいます。。

独特の光沢感があり、ナチュラルな雰囲気の素材感も良い感じ。。

 

薄手素材でありながら、天然素材の中でも随一の丈夫さを誇るリネン素材は、洗濯の多くなるこれからの季節にもってこい。。

洗濯をするたびに痛みが増す、Tシャツなどとは違い、リネン素材は、洗濯しても傷みにくく、気軽に何度も洗えるのもポイントです。。

それでいて、洗いざらしで着れてしまうメンテナンスの簡単さも魅力の一つで、この夏フル回転の活躍が期待できる、半袖アイテムといっても言い過ぎではアリマセン。。

 

 

独特な素材感をもつリネン100%のポロシャツは、着こなすだけで存在感はバツグン。。

お手入れ楽チンで、さらにファッションの幅も広げてくれるこのアイテムは、これからさらに暑さがシフトチェンジする、夏本番に向け、チェックしておきたいアイテムの一つです。。

それでは、また。。