リゾート感たっぷりなリネン素材のイージースラックス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日のエントリーの前にちょっとお知らせ。。

 

明日(金)なんですけども、ちょっと早めにお店を閉めますんで、お間違えのないようによろしくお願いいたします。。

ちなみに、閉店時間は16時半デス)汗。。

ということで営業時間は、変則営業 11時~16時30分

 

ゴールデンウィークの平日中日ということで、ゆるりと夕方からお休みさせて頂きちょっとだけ、現実逃避させて頂きます)笑。。

 

さてさて、本日は、二日前のエントリーに引き続き、怒涛のラッシュのセンスから、昨年も大人気だった清涼感たっぷりなリネンパンツをご紹介。。

前回のコットンパンツとは違い、今回ご紹介するアイテムは、もう定番化しつつあるここんちの人気シリーズでもあるリネンコレクションシリーズ

 

 

今回はオトナの涼やかパンツの決定版として呼び声高いフルレングスのパンツをご紹介でゴザイマス。。

 

真夏になるにつれ、今では想像できない気温の上昇に、余裕でデニムが穿けていた春が懐かしくなるほど、着こなしもチェンジせずにはいられなくなる日本の夏。。

そんな真夏に穿けるフルレングスのパンツとして、重宝するのがリネン素材で作られた清涼感たっぷりのパンツでゴザイマス。。

 

ショーツが苦手の方をはじめ、着こなしにキチンと感をプラスしてくれるリネンパンツは、通気性も良く、ベタつかない性質を持つことから、毎シーズン人気のオトナパンツでもあります。。

本日ご紹介するセンスから登場のリネンパンツは、まさにそんな期待に応えてくれるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

それがこちら。。

 

Brand SSIENSE (センス)   Price 14,300 ( tax in )

昨年に引き続き登場のリネン100%のパンツは、今シーズンもこの暑い夏の日本では、引き続き人気の予感。。

 

素材感たっぷりなリネン素材は、ジメジメと蒸し暑くなるこれからの季節は、涼しく着られ、通気性良好で肌当たりも軽やか。。

さらに、優れた耐久性があるので、汗をかいたあと、そのまま洗濯機で洗えてしまうメンテナンスフリーなトコロもウレシイポイントだったりします。。

 

それでいて、キチンと感もあるドレス顔。。

 

ウエストは、ゴム仕様のイージーパンツでありながら、ベルトループと前開きファスナーの本格スラックス仕上げは、大人の男性にもピッタリ。。

バックポケットも左右ともに、ピスポケットになっており後ろ姿も抜かりがアリマセン。。

 

注目のカラーはこちらのブラックの他、上品カーキとの2色展開でご用意。。

落ち着いたライトカーキも涼し気で良い感じ。

 

毎年もう少し、遅めのリリースですが、今年は思いのほかハイシーズン突入前に、無くなってしまいそうなので、慌ててリリースしました)汗。。

 

シルエットもリラックス感たっぷりな大人仕上げ。。

ユル感も出しつつ、カジュアル過ぎない理想的なシルエットは、着こなしにあか抜け感をプラスしてくれる、夏に履きたいフルレングスのパンツとして、おすすめの1本です。。

 

それでは、また。。