リッチな大人のラグスポセットアップ。。

こんばんは、トヨダです。。

秋の長雨というべきなのかはわかりませんが、気温も安定的に下がり、過ごしやすいここ数日間の名古屋の天候。。

 

そろそろ秋服も本格的にご紹介しても耐えうるような気候になってきました)笑。。

 

そんな中本日ご紹介するブランドは、

パンツ専業ブランド「ジャブスアルキヴィオ」から誕生したカットソーブランド「ANTICIPO(アンティーチポ)」。。

 

「ジャブスT」からの勢いそのままに、今秋の新作が早くも届いたのでお知らせでゴザイマス。。

 

そのANTICIPO(アンティーチポ)から目玉の一つとなる大人のセットアップが登場したのでお知らせでゴザイマス。。

パーカーとパンツのセットアップのこちらの素材はスウェットではなく、なんとウールジャージー。。

 

 

素材にイタリアの服地ブランドの一角を担うREDA社の「REDA ACTIVE」を使用しているんです。。

 

表側には、super 120の糸で編立たシルキーなウールジャージー、裏側ナイロンとポリウレタンのストレッチジャージーを特殊技術によりボンディングしたレダ社が開発したジャージー素材。。

この素材には、リッチな見た目だけでなく4つの機能がプラスされたハイテク素材でもあるんです。。

・エクストラコンフォート

・透湿性

・体温調整

・マシーンウオッシュ可能

 

 

トップ糸(先染め糸)で編立ているため、ウール糸本来の上品な光沢、柔らかくしなやかな風合いを実現。。

裏面にナイロンジャージーを貼ったダブルフェイスで、高いストレッチ&キックバック性を備えているので型くずれしにくく、カットソーでありがちなネックが伸びたり、膝が出たりといったヨレヨレ状態になりにくいのも見逃せないポイントです。。

 

 

ジャージー素材ならではの快適性を持ち合わせた、ワンランク上の高級ジャージー素材にここんちならではの、リッチなテイストを掛け合わせてできたのが、本日ご紹介するアイテムでゴザイマス。。

 

Brand  ANTICIPO(アンティーチポ) Price 41,800  (tax in)

横にラインの入ったヘアライングレーは、スウェット素材のそれとは一味違う雰囲気を実現したジップアップパーカ。。

高級感のあるシルバージップは、ダブルジップタイプ仕様。。

スポーティなグレーに、キラリと光るジップが程よいクラス感をプラスしてくれます。。

 

裾部分には、お馴染みになったブランドのアイコンがマークされ、シンプルスタイルが大好物な大人の男性には、もってこいの仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

パンツはこんな感じ。。

Brand  ANTICIPO(アンティーチポ) Price 29,700  (tax in)

 

ジョガーパンツ仕上げのボトムスは、イマドキのフンワリとしたグラマラスなシルエットでありながら、膝下から吸い付くようなタイトなラインになっており、

どこかモードな雰囲気を醸し出してくれており、単品使いでも重宝すること間違いアリマセン。。

見た目もウールの上質感を湛えていて、スウェットのセットアップより遥かに上品。。

ラグジュアリーホテルの朝食ラウンジや、飛行機のアッパークラスシーツでも余裕で着られる表情は、サスガの一言です。。

 

アンティーチポから登場のパーカ&ジョグパンツのセットアップは、ジムウェアに見えないラグスポな雰囲気を格段に醸し出してくれるリッチなアイテムです。。

 

それでは、また。。