リネンショーツ第2弾は、ドレスライクなストライプ仕様。。

こんばんは、トヨダです。。

明日の定休日は、年に一度の健康診断。。

毎回鼻から突破する胃カメラに苦戦を強いられ、涙とヨダレまみれになる年に一度の日でゴザイマス)笑。。

 

ここ数か月ほぼ運動という運動をしていない生活を過ごしているので、肥満フラグが点灯しないことを願いつつ、今日は早めに休みたいと思います)汗。。

 

さてさて、本日は前回ご紹介したリネンショーツは、ありがたいことにあと僅かになり、すかさず第2弾の新アイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

程よいピンストライプが小洒落た雰囲気を演出するこのアイテムは、キレイ目なショーツスタイルが完成するそんな1本です。。

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE(センス) Price 11,000+tax

ブルーグレーのリネンショーツにストライプを配した大人気分のアイテムは、夏のリゾートスタイルを満喫するのにドストライクなアイテム。。

カジュアルになりがちなショーツスタイルも、上品さを担保出来るこのアイテムなら、着こなしのバリエーションが増えること間違いアリマセン。。

 

このアイテムも前回同様、ウエストゴムのイージー仕様は標準装備。。

さらにバックポケットは、ドレスパンツ仕立てのピスポケットもついているので、見た目のキチン感は、抜かりがアリマセン。。

 

何と言ってもリネン素材の最大の特徴はバツグンの清涼感があるところ。。

ここ最近はまだ過ごしやすい気温で推移しているので威力を発揮しませんが、梅雨明けの真夏シーズンには、その力を存分に発揮してくれるんじゃないかぁって思います。。

 

着こなしは、シンプルにTシャツと合わせるのはもちろんのこと、こんな感じの大人リゾートなオープンカラーシャツともベストマッチ。。

ショートパンツにストライプ柄が入っているため、シンプルになり過ぎない程よい主張が、着こなしのアクセントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

リネン素材のリラックス感とドレス仕立てのキチンと感を良い塩梅でミックスしたセンスから登場のリネンショーツは、前回同様人気になりそうな予感のするアイテムです。。

 

それでは、また。。